TKG



c0125996_525136.jpgオフ会ではブービーさんが持ってきて頂ける『TKG』が評判ですが・・・・

コンビニでも評判みたいですね。

ファミマに続いてセブンでも発売されたみたいです。

どんな味がするのか探してみましたが・・・・長野では未発売らしい(涙)

発売になったら食べてみたいです。




えっ?『TKG』って何?って   『たまごかけごはん』です(笑)

どこかに横文字に弱い方がいたと思いましたから説明しておきます037.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-17 06:55 | 雑記 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-17 07:01 x
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
プリ(*`З´*)プリ
(`・ω・´)シャキーン
Commented by zaki at 2010-06-17 07:09 x
おかずラー油風なるおにぎりは発売されないのかな~。絶対美味いはずと思いますが...。
先日MISOKATSU会にて「味噌ラー油」いただきましたよ!
Commented by コルドの大将! at 2010-06-17 08:13 x
え~?
九州も売ってないと思いますが…。
意外に美味しそうでよね~。
でも、TKGってお笑いのコンビ名かと。
Commented by 救迷士 at 2010-06-17 09:44 x
昨日の昼間、TVで、TKGの美味しい食べ方ってやってました♪

しょう油は、御飯に直接かけて・・
タマゴは、黄身と白身に分けて・・
食べる時に混ぜること。

そんでもって、タマゴは常温がいいとか言ってたなー(笑)

試してみたけど、ちょっぴり美味しく感じましたねー^^;

ダマサレヤスイ、ジュンスイナコデスカラ・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 10:03
鬼嫁さん いらっしゃい。

なんでプリプリしてるんですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 10:04
zakiさん いらっしゃい。

『味噌ラー油』ですか?どんな味なんでしょう?味噌味のラー油?そのままか・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 10:04
コルドの大将さん いらっしゃい。

先行発売なんでしょうか?気長に待ってみます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 10:05
救迷士さん いらっしゃい。

んーーん めんどくさそう(笑)やっぱり男子は豪快に(爆)
Commented by カメさんパピー at 2010-06-17 10:34 x
長野では未発売ですか!
コンビニのお握りの棚にいっぱいありました。
その他にも「お味噌汁かけ風」もあったなぁ~。
やっぱりTKGは双子タマゴに牡蠣醤油に決まりです!
Commented by 魔人ブー at 2010-06-17 12:52 x
TKGは娘が大好きです。今度コンビニで見つけたら買ってみたいと思います。
Commented by 織彦 at 2010-06-17 20:11 x
我が家では「TGG(たまごがけごはん)」なんですが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 20:47
カメさんパピーさん いらっしゃい。

そうです。双子玉子に牡蠣醤油でないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 20:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

娘さんも思いっきり食べてましたよね。オフ会の贅沢料理です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-17 20:48
織彦さん いらっしゃい。

濁点がついちゃうんですね。味噌カツ地区だけかもよ(笑)
Commented by タケパパ at 2010-06-17 22:11 x
今朝・・早速買ってみました!詳しくは私のブログで・・
(そんな引っ張るネタでもありませんけど)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-18 06:57
タケパパさん いらっしゃい。

おおっ 売ってましたか・・・ウラヤマシイ
Commented by ブービー at 2010-06-18 13:02 x
恒例TKGもマンネリ化してきたので、そろそろ引退させようかと思っていたのですが(;゜∇゜)

迷惑ですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-18 17:08
ブービーさん いらっしゃい。

あはは・・・ブービーさんが食べなければ良いだけのこと(笑)皆さんは喜んで頂きますから。


<< 頂き物 ワンオフで作りました >>