交通安全祈願



c0125996_21555618.jpg土曜日に新たな車が我が家に到着しました。

といっても・・・娘のですけどね。

ピカピカな車はいつ見てもいいですね。

就職して1年の間は愛妻からのお下がりの車でよく我慢しました。



c0125996_21571857.jpg
で・・・本日 交通安全祈願に戸隠神社までドライブです。

受付のタイミングによっては数台が一緒という時もあるのですが・・・・

今回は1台単独でやっていただけました。

なんか得をした気分ですよね(笑)



c0125996_2203969.jpg
せっかくここまで来たのですから『蕎麦ソフト』を頂きました。

蕎麦の風味が美味しいですね。

中社で食べられます。

確か戸隠には先週も来てましたよね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-21 07:00 | 雑記 | Comments(26)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-21 07:08 x
お嬢ちゃん、新車ですかヽ(´▽`)/おめでとう!


何て言う車かサッパリ解りませんが、嬉しいでしょうねヽ(´▽`)/


私も初めて新車に乗った時の嬉しさは忘れられません。

つい昨日か一昨日だったような(・・?)・・・(^^ゞ

気をつけて乗って下さいね。
Commented by カズ at 2010-06-21 07:48 x
ト○タ車なら言ってくれたら紹介制度で僕にお小遣が入ったのに~残念です(笑)
Commented by タケパパ at 2010-06-21 08:02 x
納車おめでとうございます。戸隠・・まだまだ見所があるようですね。
次回はのんびりと周辺探索してみたいと思います(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-06-21 10:25 x
パパのプレゼントですかーーー!?

太っ腹ー♪(爆)

数年後にもう1台必要ですね^^v
Commented by カメさんパピー at 2010-06-21 10:35 x
お~!新車ですね!
おめでとうございます(v^-゚)
安全運転で長く乗りたいですね。

画像の後の方にうちと同じ色のツインが。。。(笑)
Commented by デフオイル漏れヒーハー at 2010-06-21 10:58 x
おめでとうございます!

娘さんが頑張って貯金して購入したのでしょうか?
そうならすごい嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o

この車は関ジャニ∞ツアー行脚に使われるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ABEL at 2010-06-21 11:36 x
おめでとうございます!

この車は、嫁入り道具のひとつでしょうか?!(^_-)-☆
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-21 15:30 x
今朝は携帯で見たのでよく解りませんでしたが
貞子封印してますね^^カエルの子はカエルですか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:41
鬼嫁さん いらっしゃい。

本人はずいぶんとご機嫌です。真面目に嬉しいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:41
カズさん いらっしゃい。

私にも頂けるんですよね?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:42
救迷士さん いらっしゃい。

プレゼント?ムリムリ絶対に無理ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:43
カメさんパピーさん いらっしゃい。

あはは・・・確かに赤いのが写っていますね。足車です(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:44
もれもれヒーハーさん いらっしゃい。

半額以上は貯まらないと駄目だって言ってましたから真剣に貯めた様子です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:44
ABELさん いらっしゃい。

それなら・・・嫁に行ってから買って欲しかった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:44
鬼嫁さん 改めていらっしゃい。

貞子の封印でガードしてます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-21 16:45
タケパパさん いらっしゃい。

パワースポットも多いですよ。お楽しみに。
Commented by ゆきだるま at 2010-06-21 18:04 x
新車、いいですねぇ(≧▼≦)
羨ましいですね…。

嫁入り道具じゃないんですかぁ(^^)v

私は、実家ローンを残高○○○○円残して、踏み倒して嫁に行きました( ̄□ ̄;)!!
しかも、車も持ち逃げです(笑)
Commented by なつかん at 2010-06-21 18:22 x
納車【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪?

納車当日にへービーなコースのドライブ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボクなら恐る恐る数キロ先の神社で済ませちゃいます^^


っあ! キャンカーお払いまだしてないわぁ(; ̄▽ ̄)マジ?
Commented by あんぱんまん at 2010-06-21 21:35 x
新車いいですね~
蕎麦ソフト???
中社で。。。たべてみたいぃ~^^
Commented by 魔人ブー at 2010-06-21 22:49 x
新車ご購入おめでとうございます。やっぱり、戸隠でお払いですか~
車に付ける反射板とかもらえるんじゃないですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-22 05:22
ゆきだるまさん いらっしゃい。

嫁入り道具ではありません。キッパリ。でも・・・・いつかは(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-22 05:23
なつかんさん いらつしゃい。

戸隠までの時間はコルドに比べると早いですね(笑)最初からガンガン走りましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-22 05:24
あんぱんまんさん いらっしゃい。

蕎麦ソフト美味しいですよ。蕎麦打ちしているところを見ながらペロペロ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-22 05:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

ここでお払いすると名前入りのお守りが頂けます。それだけでも価値があるような・・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2010-06-22 09:37 x
神社で一台貸切おはらいって確かに得したっていうか

ご利益がありそうですよねぇ・・・

同じなんだけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-22 17:36
織彦さん いらっしゃい。

ここでは祝詞にしっかりと本人の住所・氏名を入れて読み上げていただけるので単独の方が得です(笑)


<< タイヤ交換 フロント車高の検証 >>