1日遅れましたが・・・・



c0125996_5311359.jpg息子に先を越されてプレゼントされちゃいましたので・・・・

昨夜は貢物を準備しました。

毎月22日は飲み会なのでごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

ちょうど娘も休みで全員が揃った夜でしたから良かった。



c0125996_53402.jpgなぜか宅急便も到着していました。

愛妻へのプレゼントでは無いですが(・_・;)

誰かさんが言い始めた

『タイヤ パンク もう しない』が2セットほど(笑)

いつ取り付けに襲撃されるか恐怖ですが・・・・・・




今日はこれから研修になります。

年に1回の強制的な研修ですね。

眠くなるんなだろうな・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-24 06:52 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-24 07:08 x
貢ぎ物(爆)
朝から笑わせていただき感謝です(●^ー^●)


あら、タイヤパンクもうしない(激爆)


地獄の研修ってあれですか?
キャンカーで是非(笑)(^皿^)
Commented by カズ at 2010-06-24 07:32 x
貢ぎ物…自分にリボンを付けて差し出したかと(笑)

パンク……横取りも有りですか(爆)
Commented by 織彦 at 2010-06-24 09:37 x
パンクしないシステムが2つ?

一つはあそこでしょうが、もうひとつは????
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-24 16:21
鬼嫁さん いらっしゃい。

今回の研修は指定席ですから・・・・サボれません(笑)しっかりと寝てきました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-24 16:22
カズさん いらっしゃい。

そんな粗末の物にリボンなど・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-24 16:22
織彦さん いらっしゃい。

1個は薬売りにもう1個はミニカーの神様に(笑)
Commented by ヘイハン at 2010-06-24 21:07 x
貢物のケーキは全員違った物ですのでちゃんと好みを把握されているのですね~流石お優しい~(笑)
ちなみにワタシはチョコに目がありません・・←聞いてない(汗)
襲撃・・・時間の問題ですね(爆)
Commented by ひらりん7 at 2010-06-24 21:24 x
あーーー
タイヤ パンク もう しない!
付ければ もう 安心! 安心!
わぁぁぃ 襲撃だぁぁぁ
Commented by senson at 2010-06-24 22:02 x
奥様の誕生日おめでとうございました。
ケーキだけでは無く、本当はちゃ~んとプレゼントも用意されてたんでしょう?
Commented by ゆきだるま at 2010-06-24 22:38 x
今月が、お誕生日だったのですね!
知っていたら、戸隠で盛大にお祝いしましたのに!
って、長野ママさんは、恥ずかしがりやサンなので、
ダンコ拒否されますかね・・・?

私も、パパにお祝いされるより、息子のお祝いのほうが
うれしいかな・・・(笑)
Commented by あんぱんまん at 2010-06-24 22:56 x
スペアタイヤですか、今きずきました。。。
そうですよね~、たいへんだ。
子供から誕生日プレゼントなんて、涙うるうるしそうです^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 04:20
ヘイハンさん いらっしゃい。

好みというか・・・・あるもので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 04:20
ひらりん7さん いらっしゃい。

土曜日でもやっちゃいますか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 04:21
sensonさん いらっしゃい。

別な物・・・・何も無いです(涙)気持ちだけで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 04:22
ゆきだるまさん いらっしゃい。

私と一緒で恥ずかしがりやですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 04:22
あんぱんまんさん いらっしゃい。

私からのケーキより息子からの方が嬉しいらしいです(涙)


<< 早起きしました 息子から・・・・ >>