早起きしました



c0125996_426444.jpg
今朝は3時半に起床しましたね(笑)

もちろん・・・・日本-デンマークを見る為に。

前半から楽しい・嬉しい試合を見ることが出来ました。

勝って決勝トーナメントに進めるっていいですよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-25 05:28 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-25 06:55 x
そこまでして見たいアチャ~゚。(p>∧<q)。゚゚


今日は居眠りしないように(●^ー^●)


日本バンザイ\(^O^)/
Commented by ブービー at 2010-06-25 07:24 x
早起きお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

私は1時就寝、3時半起床でヘロヘロですが勝利の喜びをパワーに1日乗りきります(;゜∇゜)
Commented by カズ at 2010-06-25 07:33 x
通勤時に信号待ちしてると日本先制!!車内で喜んでると隣の車も(笑)
窓を開けてお互いに先取点を喜びました(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-06-25 07:43 x
お疲れ様でした。
私は前半戦2ー0を確認して爆睡しました(笑)

今夜のために…( ̄ー ̄)
Commented by ちゃ~り~ at 2010-06-25 08:52 x
\(^O^)/\(@^o^)/..
3時15分に起きてよかった~
皆さん、今日は早起きが多いですね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 14:45
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつもよりチョットだけ早く起きただけです(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 14:46
ブービーさん いらっしゃい。

お互い・・・長い1日になりそうですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 14:46
カズさん いらっしゃい。

早い出勤だったんですね(いつも?)一人寂しくみてましたよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 14:47
救迷士さん いらっしゃい。

後半戦の方が面白かったのに。ダイジェストも・・・飲み会だと見れないかな?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-25 14:48
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

けっこう沢山の方が見ていた様子ですね。いゃ~あ いい試合でした。
Commented by 織彦 at 2010-06-26 11:28 x
仕事を抜けてちょいちょいテレビ見てました。

私には職場の仲間に経過を知らせると言う、重要な任務がありましたので!!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-26 11:57
織彦さん いらっしゃい。

重要な任務お疲れ様でした。大変な仕事でしたね・・・・ニヤッ


<< 疲れ・・ 1日遅れましたが・・・・ >>