疲れ・・



c0125996_5303371.jpg
昨日は疲れました007.gif

早起きだったし・・・・暑かったし・・・・忙しかったし・・・・

その上に夜はパパさんバレーボールの練習は有ったし・・・・

缶ピール1本でダウンでした。

今日はゆっくりと過ごせるかな?

仕事だけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-26 06:54 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by カズ at 2010-06-26 07:42 x
疲れていてもママさんバレーは張り切りましたよね。ニヤリ
お疲れ様でした(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-26 08:32 x
昨日に限って悪条件が揃っちゃいましたね(><)


最後の〆がパパ(;^_^A (爆)
Commented by senson at 2010-06-26 11:09 x
昨日は盛り沢山だったんですね~
それにしても缶ビール1本でダウンとは・・・安上がり!
私はウイスキーボトル半分でダウンでした~(汗)
Commented by 織彦 at 2010-06-26 11:36 x
おつかれさま~!

今日はゆっくりしてくださいねぇ・・・仕事(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-26 11:54
カズさん いらっしゃい。

昨夜はパパさんでしたよ。運動量が違うので・・・かなりの疲れ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-26 11:54
鬼嫁さん いらっしゃい。

日曜日に試合なので仕方なく練習を・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-26 11:55
sensonさん いらっしゃい。

安上がりですよね。疲れが酷いと飲めません。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-26 11:56
織彦さん いらっしゃい。

あれ?本日はお休みですか?さては・・・○噌○ツ地区の総会ですか?


<< ごめんなさい 早起きしました >>