ごめんなさい


本日は『パパさんバレーボール大会』です。

準備の為に今から出掛けます。

くだらない更新で申し訳ありません。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-27 05:37 | 雑記 | Comments(12)
Commented by ラザンツ at 2010-06-27 06:34 x
ご無沙汰してます・・・
勝って決勝トーナメントに進んで下さい(笑)
Commented by カズ at 2010-06-27 08:51 x
頑張ってくださ~い!

反省ではなく祝勝会になれば良いですね~♪
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-27 09:43 x
くだらないなんてトンでもない(●^ー^●)


毎日更新ご苦労様です。


ケガしないように(^^)v


あ、球拾い?
ごめんなさい、つい(;^_^A
Commented by senson at 2010-06-27 10:10 x
バレーボールですか~良いですね~~
息子が生まれるまでは、バレーボールをやってました@選手でね!
大きなお腹を抱え、東京体育館まで応援に来てくれた愛妻を思い出します。。。
頑張って下さいネ!
Commented by 織彦 at 2010-06-27 19:55 x
「パパさんバレー」もあるんですね!

でも応援するなら「ママさん」のほうが・・・・(笑)
Commented by タケパパ at 2010-06-27 22:05 x
『パパさんバレー』 私も初めて聞きました。
色々なイベントに参加されて・・売れっ子の天使は大変ですね。
良い結果報告をお待ちしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:02
ラザンツさん いらっしゃい。

頑張った結果3位でしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:02
カズさん いらっしゃい。

3位の祝賀会で・・・飲みすぎました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:03
鬼嫁さん いらっしゃい。

勿論ユニフォームを着て・・・・応援でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:03
sensonさん いらっしゃい。

運動はいいことですが・・・・暑かった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:04
織彦さん いらっしゃい。

確かにパパさんの試合は汗臭いだけです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-28 06:05
タケパパさん いらっしゃい。

いろいろ地域によって行事が違いますから面白いですよ。


<< 今朝は・・・ 疲れ・・ >>