プレゼント



c0125996_2055860.jpg
不規則な仕事をしている娘ですから・・・・・

父の日も仕事でしたしそれからもすれ違いが毎日。

ましていままでは・・・・父の日?なにそれ?

っていう感じでした(涙)

でも・・・・今年は初めて娘から頂きました058.gif



c0125996_2074875.jpg
で中身はというと・・・・これでした。

普段 家で飲む時にはジュースを飲むような普通のコップを使っているんですが・・・・

『今度からこれ使えば』と

厚みがあるいい感じのグラスでした。



c0125996_20101996.jpg
昨夜はさっそく使うことに。

水割りを1杯。

格別な水割りですね001.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-01 06:53 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-01 06:59 x
う~~~~泣けるいいお話(><)


父親は、娘は可愛いって言いますね。
益々手放すときは、バスタオルの用意を(^-^)
Commented by 救迷士 at 2010-07-01 07:21 x
う~~~~、泣けるいいお話ですね(>_<)の2


数日後に請求書が…(爆)


それでも嬉しいですよね(^o^;)
Commented by カズ at 2010-07-01 07:58 x
う~~~~~泣けるいいお話の3(T_T)


さぞや美味しいお酒でしたでしょうね!!




でも・・・・お姉ちゃんのお店に・・・止めます(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-01 09:55 x
う~~~~~~~泣けるいいお話の4 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

プレゼントの選択が、父のことをよく見て、考えてあるなー(笑)  愛されていますね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-01 16:01
鬼嫁さん いらっしゃい。

手放す時・・・・ありえません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-01 16:01
救迷士さん いらっしゃい。

自分で買うより高くなったりして・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-01 16:02
カズさん いらっしゃい。

娘と飲んだほうが安心・安全ですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-01 16:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

いつも適当に使っているのがバレバレですね(涙)
Commented by コルドの大将 at 2010-07-01 18:13 x
嬉しいですね。
その気持ちが…、
我が家の息子は父の日は知らないようだし、
母の日に気を使って私がこっそりメールして教えると
“母の日、がんばってね~”って内容
やっぱり女の子がいいですね。
Commented by senson at 2010-07-01 20:41 x
良い娘さんですね~
さぞかしお酒が美味しい事でしょう?

人の事は言えませんが、飲み過ぎに注意いたしましょう!
ちなみにウチは何もありませんです。

今月は子供達の誕生月なんで、自分の欲しいものは言ってくるのですがね~(涙)
Commented by しーパパ at 2010-07-01 22:11 x
とってもうれしいプレゼントですね♪

お酒が今まで以上に進みそうです(^-^)
Commented by 織彦 at 2010-07-02 01:35 x
ええ話や・・・・

長野ファミリーってホントに仲良しですよねぇ・・・

素晴らしいです!!!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 06:51
コルドの大将さん いらっしゃい。

男の子は・・・・まず無理かな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 06:52
sensonさん いらっしゃい。

我が家も一緒ですよ。今回は・・・・たまたまなんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 06:52
しーパパさん いらっしゃい。

はい。いつもより飲みすぎちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 06:53
織彦さん いらっしゃい。

そんな仲良しではないんですか・・・・・(笑)


<< しかし・・・暑い キャンカーコートのその後 >>