しかし・・・暑い



c0125996_5221318.jpgここ数日は暑いですね。長野では最高気温が32度だったかな?

仕事していると・・・・パ〇ツまで汗で濡れちゃいます(笑)

でも昨日は恵みの夕立。

一気に気温が下がって夜は楽になります。

被害が無い程度の雨だったらとっても嬉しいですよね。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-02 06:54 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-02 06:59 x
○ンツまでw(°O°)w


オ○ラシでは(οдО;)(笑)


うちの方は雷と凄い雨でしたが、止んだあとは涼しかったです。
Commented by 救迷士 at 2010-07-02 08:58 x
暑いという理由で、ビールをカブ飲みしちゃいけませんよ(笑)


ぎゃはははは


しかし暑い…。
Commented by 魔人ブー at 2010-07-02 09:02 x
こちらでも雷と豪雨でしたが、ほんの30分程度でした。小学生の下校時刻とバッティングしたので、落雷の安全のため保護者のお迎えが要請されました。
Commented by ブービー at 2010-07-02 12:15 x
暑いですよね(;゜∇゜)

ここのところ外で作業することが多いので、心と違い真っ黒に日焼けしちゃってます|_-))))
Commented by ノム at 2010-07-02 12:26 x
昼休みの快適化が結構キツイです。
我慢できずにジェネ+エアコン付けちゃうことも^^;A
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 13:11
鬼嫁さん いらっしゃい。

○モ○○ではありません ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
今日も午後から雷雨になるらしいです・・・・・きをつけて。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 13:11
救迷士さん いらっしゃい。

ここ数日は水割りが多いですね。せっかくのグラスですから(喜)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 13:12
魔人ブーさん いらっしゃい。

雨の後は爽やかになりますよね。今日も・・・・予感。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 13:13
ブービーさん いらっしゃい。

心と同じくでは?・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-02 13:13
ノムさん いらっしゃい。

昼休みですか?・・・・昼寝とお着替えで終わります(笑)
Commented by ABEL at 2010-07-02 18:03 x
味噌カツ地区の日中の雨はその後が・・・ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━ムシムシ!! 
知人は皮膚呼吸が出来ません。(汗)
Commented by 織彦 at 2010-07-03 02:31 x
私も本日の暑さで尋常ではない量の汗をかきました。

まだ夏本番はこれからなのに・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-03 06:00
ABELさん いらっしゃい。

中途半端な雨ですと最悪ですね・・・・特に味噌カツ地区だと。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-03 06:01
織彦さん いらっしゃい。

ほんとまだまだ暑くなるんですよね。年々平均気温が上がっているのが判ります。


<< お名前シール プレゼント >>