愛妻と2人で・・・・



c0125996_2257016.jpg雨の日曜日・・・ダラダラと過ごしていたら市中引き回しの刑です。

久しぶりに混雑している駅前に(笑)

用事をとっとと済ませて・・・・デパ地下で試食なぞを楽しみました。

キング娘のバイト先の見学も忘れずに。

元気に働いていました。真面目にですよ。



c0125996_22595473.jpg2時間は駐車代が無料ですから・・・・お茶もしちゃいます。

駅前の『栗の木テラス』でちょっとおしゃれに(笑)

私は・・・『紅茶』

自宅で飲むのと違って美味しいですね。

いつもコーヒーばかりなので。



c0125996_2323817.jpgここは小布施で有名な『桜井甘精堂』がやっているお店なので・・・・

愛妻は有名な栗を使った『栗あんみつ』を頂いています。

今年 初なスイカも乗っていますね(笑)

一口のア~ンも無く全て愛妻のお腹に・・・・・




まったりと過ごした午前中でしたが・・・・・釈放はされずに午後の部に。

お風呂場のカビ取りも作業工程に入っていました。

夏場?梅雨時?は嫌ですね。

すぐに汚れてしまいます。

はぁ・・・・やっと晴れてきた時には既に夕方になっていました007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-05 06:57 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-05 07:04 x
なんだかんだ言って優しいじゃないっすか(´∀`)


出張サービスしてパパ~(^ε^)-☆Chu!!(^^ゞ
Commented by 救迷士 at 2010-07-05 07:54 x
何だかんだ言っても、ラブラブじゃん(-。-)y-~


風呂掃除……


ヤバッ


忘れてた(笑)
Commented by ブービー at 2010-07-05 11:33 x
家族サービスもきっちりこなして、ノーリードでいつでも遊びに行けますね( ̄ー ̄)ニヤリ

長野さんが紅茶とは似合いませんね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-05 13:08
鬼嫁さん いらっしゃい。

ちょいさんだって・・・・なんだかんだ言っても優しいでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-05 13:09
救迷士さん いらっしゃい。

風呂掃除しないで遊びに行ってたら・・・・血を見るよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-05 13:10
ブービーさん いらっしゃい。

はい。ノーリードの為には頑張ります(嘘)
Commented by なつかん at 2010-07-05 18:55 x
デパ地下万歳!ですよねぇ~^^

ボクは大好きです(*`▽´*)ウヒョヒョ

美味い物いっぱい有るし^^

手拭が白あん巻きに見えるのはボクだけ(笑)
Commented by 織彦 at 2010-07-05 20:09 x
なんだかんだ言って仲良しじゃ~ん!(笑)

美人のママさんと町を歩くのは楽しいでしょ?

いやぁ・・・うらやましい!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-05 21:33
なつかんさん いらっしゃい。

つまみ食い(試食)だけでも楽しめますよね。高くて買えませんが・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-05 21:34
織彦さん いらっしゃい。

3歩下がって影を踏まないように歩いています。
Commented by ABEL at 2010-07-05 22:30 x
ホンとは、白玉を紅茶に入れて横取りしたんでしょ!?(^_-)-☆
小生だったら初物のスイカかな!(笑)
Commented by ゆきだるま at 2010-07-05 23:20 x
1枚目の写真の後に、お手々つないで、お買い物だったんですよね~^^
お茶なんていいですねぇ!
我が家は子連れなので、しばらく無理です(泣)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-06 00:17 x
市中引き回しの刑は苦手です。デパ地下の試食コーナーは好きですが。
お忙しい日曜日、大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-06 06:27
ABELさん いらっしゃい。

初物スイカは皮だけ頂きましたけど。。。何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-06 06:29
ゆきだるまさん いらっしゃい。

まさか(笑)エスカレーターでの画像でどんな歩き方か・・・判りますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-06 06:29
魔人ブーさん いらっしゃい。

愛妻曰く・・・・もっと色々と見たかったそうです(涙)


<< 新たな感染者が・・・・・ やっぱり・・・雨 >>