ずっっっっと



c0125996_685730.jpg
夜中からずっと雨ですねemoticon-0106-crying.gif

週間予報もemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

なんとか週末には回復してくれないかな・・・・emoticon-0157-sun.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-12 06:11 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-12 07:00 x
何を企んでるんですか?
家出(^_-)


どこ?
Commented by 救迷士 at 2010-07-12 07:30 x
何を企んでるんですか?

洗車( ̄ー ̄)


そりゃないか(笑)
Commented by 織彦 at 2010-07-12 11:11 x
何を企んでるんですか?

晴れたほうがいい・・・・・・・・・・・・・・


農作業?

それもないか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-12 13:06
鬼嫁さん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・家出したいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-12 13:06
救迷士さん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・洗車したいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-12 13:07
織彦さん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・農作業したくないですね。
Commented by ABEL at 2010-07-12 17:08 x
何を企んでるんですか?

パンツいっちょですか!?

見る方が先か(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-12 17:35
ABELさん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・パンツいっちょは回りの方に『迷惑です』って言われますね。
Commented by なつかん at 2010-07-12 20:06 x
何を企んでるんですか?

ボクは、雨ばかりでキャンカーを拭き拭き出来ないのでストレスがたまりますΣ( ̄ロ ̄lll) 

週末は拭き拭き出来るかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-12 20:33
なつかんさん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・拭き拭きもいいですね。
Commented by ブービー at 2010-07-12 21:26 x
何を企んでるんですか?

さては、私のエアロバンパーを白く塗ってくれるんですね!!

準備しなきゃε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!(嘘)
Commented by タケパパ at 2010-07-12 21:58 x
もうスグ梅雨明けですね。長野の山の方なら・・夏でも気持ちよく車泊出来ますかねぇ?  また行きたくなってきました(笑) オススメポイントあれば教えて下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 06:52
ブービーさん いらっしゃい。

何か計画があれば嬉しいのですが・・・・・塗装は『迷惑です』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 06:53
タケパパさん いらっしゃい。

長野でもお山の道の駅なんかは涼しく過ごせそうですよ。
Commented by 魔人ブー at 2010-07-15 15:21 x
画像の場所と車は、だれの?気になるなー
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-15 17:01
魔人ブーさん いらっしゃい。

我が家の庭です(嘘) 秘密の場所ですよ。


<< 願いが通じた? さぁ~食べるぞ >>