願いが通じた?



c0125996_17101599.jpg
梅雨時の気まぐれな女神が微笑みかけたかなemoticon-0131-angel.gif

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifと続いていた週間予報がemoticon-0157-sun.gifマークがちらほらと。

あと数日はおとなしく過ごしていれば・・・・ニヤッ

せっかくの連休ですもの皆さん予定がありますよねemoticon-0169-dance.gif



c0125996_17193424.jpg
昨日は『なにか企んでいるんですか?』と書き込みを頂きましたが・・・・

事前の準備はバッチリ済んでいますemoticon-0150-handshake.gif

後は・・・・天候だけです。

emoticon-0157-sun.gif晴れてれば作業が楽なだけです(笑)

emoticon-0156-rain.gif雨だとその後が心配なだけです。




注意
施工するのは私の車ではありませんからご安心を(何を安心しろと言うのか判りませんが・・・)

[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-13 06:54 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-13 07:00 x
あらどうしましょ(><)
私、付き添って差し上げましょうか?


晴れますよ(*^□^*)
Commented by カズ at 2010-07-13 08:05 x
お出かけなら僕がお供すれば間違いなく・・・・・ですがどうですか?

まさか・・・迷惑とは言いませんよね(笑)
Commented by 織彦 at 2010-07-13 09:56 x
私もお天気には少々自信が・・・・

穴あけに雨は大敵ですもんね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by タケパパ at 2010-07-13 13:51 x
他の人の快適化作業まで・・・さすが天使さんです。
私も長野に住んでいれば良かったっす。
Commented by 救迷士 at 2010-07-13 15:35 x
あらまっ!天気を心配してるとは・・・。数日後はどちらへ(笑)

穴空けを待ってる方は、違う穴にも興味をお持ちなようですよ♪

・・・ニヤッ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 15:49
鬼嫁さん いらっしゃい。

晴女の鬼嫁さんに添い寝していただければ天気は大丈夫ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 15:50
カズさん いらっしゃい。

あのぉ~・・・・雨男は間違いなく『迷惑です』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 16:03
織彦さん いらっしゃい。

たしか・・・晴男でしたよね。ぜひお手伝いお願いします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 16:04
タケパパさん いらっしゃい。

実は・・・作業する車は長野の方では無いです。遠い方ですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 16:05
救迷士さん いらっしゃい。

数日後?どちらへ?何の事でしょうか?ニヤッ
他の穴・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by ABEL at 2010-07-13 18:07 x
週末・・・ 洗車セットを試したいのですが、雨水と海水でもいいですか?!(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-13 18:51
ABELさん いらっしゃい。

海水?長野は海無し県ですが・・・どこから海水を?ニヤッ
Commented by A型ヒーハー at 2010-07-13 23:58 x
私も経験済の中穴快適化ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

依頼主は大穴もご所望のようですので頑張ってくださいね(笑)

何なら見学に行きますが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-14 06:52
ブービーさん いらっしゃい。

大穴ですか?長野に競馬場は無いので無理かと・・・・(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-15 15:20 x
今週末は、日本海地方は、比較的良い天気のようですよ。屋外の作業は可能かと・・・
しかし、私は、天候の悪いところに行く予定です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-15 17:00
魔人ブーさん いらっしゃい。

野外だと・・・日射病・脱水症状になりそうです(^_^;)


<< 電光掲示板(笑) ずっっっっと >>