クソ坊主



c0125996_6261381.jpg部活から帰宅した息子が・・・『坊主にしてくれ』と

反省する為にのボウズではなくて『めんどくさいから』と(笑)

電動バリカンでバリバリ刈っちゃいました。

体中に毛が付いちゃったので風呂に入らせたら・・・・・

『リンスの効きが悪い』と文句を言ってるし(怒)

6mmで刈ったんだからシャンプーもリンスも要らんよ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-16 06:30 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-16 06:56 x
薬売りのクソ坊主かと思いましたわ(爆)


灯台下暗しでしたね(笑)


だからクソ坊主が集まって来るんだ~(爆)失礼しました(^^ゞ
Commented by zaki at 2010-07-16 08:06 x
中学生の時は丸刈り(強制)、高校生の時は角刈りして
ました^^;
短髪はたしかに楽チンですよね~。
Commented by 救迷士 at 2010-07-16 11:38 x
中学生の時は丸刈り(強制)の2

高校はサラサラヘアー(笑)
今は1000円カット(涙)

鬼嫁さん♪
クソ坊主もクソガキも可愛いですよねー
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-16 13:24
鬼嫁さん いらっしゃい。

皆さんが鬼嫁さんの舎弟ですから・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-16 13:25
zakiさん いらっしゃい。

短いほうが楽ですよね。すぐ乾くし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-16 13:25
救迷士さん いらっしゃい。

そのうちに・・・白髪染めが必要になりますね(爆)
Commented by しーパパ at 2010-07-16 20:41 x
3年前に坊主にしていた時期があります。

理由は。。。『めんどくさいから』でした(笑)
Commented by senson at 2010-07-16 22:20 x
坊主頭良いじゃないですか~
アチキが坊主頭にすると、危ない人種に見えるようで・・・
奥方からは、坊主頭にしたら「離婚」と言われてます。。。(滝汗)

石鹸で顔を洗いながら、そのまま頭まで洗えるのが良いですね~@坊主頭(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-17 05:18
しーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・確かに坊主のほうが楽ですよね。でもしーパパの姿の想像が出来ない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-17 05:19
sensonさん いらっしゃい。

『離婚』と言われるほど・・・・あちら系に見えるかしら?


<< 『あ~そ~ぼ♪』 準備・・・ >>