日本海で

c0125996_199525.jpg
総勢20名で日本海での夕日を楽しんでいます。

こうして楽しめるのもキャンカーの醍醐味ですね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-18 19:09 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-18 19:16 x
キレイ~o(^∇^o)(o^∇^)o


キャンカー乗ってて良かった~ヾ(=^▽^=)ノ


快適化も出来て!やらせちゃってますが(;^_^A
感謝感謝です(^-^)
Commented by タートル at 2010-07-18 20:47 x
いいな~。
Commented by きょうは、出勤だ7 at 2010-07-19 05:29 x
んー〇〇さんのポーズから
伝わりますねぇ雰囲気!
きっと星も綺麗だったでしょうなぁぁぁぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-19 18:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

今回もお世話になりました。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-19 18:10
タートルさん いらっしゃい。

楽しめましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-19 18:11
出勤だ7さん いらっしゃい。

いつもの協賛品ありがとうございました。
Commented by 織彦 at 2010-07-19 21:29 x
奇麗な夕焼けですねぇ・・・

人物は思いっきり逆光のお陰でモザイクなしでOKですね(爆)
Commented by ブービー at 2010-07-20 13:04 x
逆光を利用した○嫁さんのシルエットショットはナイスですねo(*^▽^*)o

後ろに息子のシルエットも写っていて少し笑っちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:17
織彦さん いらっしゃい。

バッチリな逆光ですよね。もしかして・・・素質あるのかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:18
ブービーさん いらっしゃい。

ヒーハー息子さんも写っていますね。逆光だと画像加工が必要無くて楽です。


<< ただいま 『あ~そ~ぼ♪』 >>