ただいま



c0125996_1813554.jpg
ただいまです。

ご一緒出来た皆さん ありがとうございました。

そして・・・・セッティングして頂けた皆さん ありがとうございました。

楽しい海の日を過ごす事が出来ました。

続きは・・・明日以降かな。疲れました(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-19 18:15 | お出掛け | Comments(12)
Commented by ほたるいか at 2010-07-19 19:46 x
お疲れ様でした♪

楽しかったですね~しかも、開催に合わせるかの様に梅雨明け宣言!

参加者全ての方に感謝です。
Commented by 拉麺喰蔵 at 2010-07-19 20:39 x
声をかけていただきまして、ありがとうございました
一足お先に失礼いたしましたが、皆様のおかげで
楽しいひとときを過ごすことができただけでなく
快適化までしていただいて
超ありがたかったです
ありがとうございました

そろそろ本気でタイヤ換えないと・・・
Commented by 織彦 at 2010-07-19 21:44 x
お疲れ様でした。

腕も顔も日焼けで真っ赤でしたね!

あっ・・・・お酒?(爆)
Commented by ABEL at 2010-07-19 22:06 x
先輩、お疲れ様でした。
ネジまわしを手にしたもんだから、本能モードで解体でしたね!(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:21
ほたるいかさん いらっしゃい。

会場の手配などありがとうございました。感謝いたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:22
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。色々なアイデアを持っている集まりですからこれに懲りずに・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:23
織彦さん いらっしゃい。

確かに・・・真っ黒でしたね。Tシャツ着たまま風呂に入ってる織彦さんを見ちゃいました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:24
ABLさん いらっしゃい。

水没貞子は大変でしたね。今日は復旧工事ですか?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-20 06:41 x
暑い日本海を楽しまれたようですね。続きを楽しみにしております。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:52
魔人ブーさん  いらっしゃい。

真面目に暑かったですね。海にも入らず楽しんできました(爆) 
Commented by ブービー at 2010-07-20 13:45 x
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

楽しかったですが、帰りの渋滞には疲れました(;`O´)

日本海側はからっとしていて過ごしやすく夜はよく眠れました…
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:47
ブービーさん いらっしゃい。

よく眠れました?でしょうね。あんな場所で寝ていたんですから・・・ニヤッ


<< ベストショット 日本海で >>