ベストショット



c0125996_6321769.jpg
ばぁばと一緒に海岸でプール遊びをする姿が印象的でしたね。

孫を日差しから守り自分でも涼んで(笑)

そして・・・後ろで見守るじぃじ

やっぱり孫は可愛いですよね。〇〇さん(爆)


内容は・・・・参加された皆さんの日記でご確認下さい。

かなり・・・やらせ・嘘が連発することでしょう



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-20 06:35 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-20 06:52 x
孫が大変お世話になりました( ̄^ ̄)


長野さんも年と共に、お目覚めが早くなりましたね(●^ー^●)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 06:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

そうなんですよ・・・夜中まで起きているのが辛くて。代わりに目覚めは早いです(爆)
Commented by クソガキ at 2010-07-20 07:42 x
これだけは、真実の一枚ですね(笑)


さすがのクソガキも3日間遊んで疲労感が残ってます(苦笑)
ブログは明日以降に書こうっと
Commented by じぃじ at 2010-07-20 08:24 x
早速の○造ありがとうございます。(爆)
これから数々の○造記事を見るのが楽しみです。
Commented by ブービー at 2010-07-20 13:13 x
娘が○嫁さんの孫ってことは…私は息子?(;`O´)

今度からお小遣いをねだろうっとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:20
救迷士さん いらっしゃい。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
お子さんの面倒をみている救迷士さんの姿 流石でした。私には真似できません。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:21
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・捏○探しでブログを読むのも楽しいですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-20 13:22
ブービーさん いらっしゃい。

孫には優しいですが子供には厳しいと思いますが・・・・それでも大丈夫?(笑)
Commented by なつかん at 2010-07-20 18:59 x
長野さん。お世話になりました^^

短い時間でしたが、中身の濃いオフ会で(^ω^* 三 *^ω^)

また次回も宜しくねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

・・・なんて真面目なコメント(笑)

っあぁ~こんな所にボクの真面目さが出てしまうぅヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Commented by ほたるいか at 2010-07-20 21:16 x

誰の日記を見れば真実がわかるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-21 05:52
なつかんさん いらっしゃい。

こちらこそお世話になりました。0泊はやっぱり寂しいですね。次回はゆっくりと。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-21 05:53
ほたるいかさん いらっしゃい。

参加された皆さんのを読まないと・・・無理かな?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-22 00:38 x
多くの人のブログを読み、なんとなく、理解してきました。
でも、この小さなプールを持ってきたのは、ブービーさん? 素晴らしい発想ですね。いいかもしれない、しかし、持っていない。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 07:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

プールはブービーさんですよ。海の目の前でプールも最高でした。


<< 日本海ビーチ・オフ会 ただいま >>