弱りました…

c0125996_6585270.jpg
いつも使っているパソコンがクラッシュしたみたい。

どうしましょう(´Д`)

昨夜キングパパと会談しましたが、買い換えるかハードディスクを交換して再インストールするしか道は無さそうです。

まぁ2〜3日は携帯からアップするとしてなんとかしなくては\( ̄0 ̄)/


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-22 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-22 07:04 x
あらら・・(><)買い換えの方が安いかもしれないですね。


でも大切なデータは?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 07:23
鬼嫁さん いらっしゃい。

データだけは取り出してもらいました。この金欠な次期になんで・・・・(涙)
Commented by zaki at 2010-07-22 07:28 x
あまりにも猛暑でpcもオーバーヒートしちゃいましたか~。
私ならもうバンザイ(お手上げ)ですね^^;
Commented by hoso at 2010-07-22 07:52 x
アレアレ、ハードディスクですか。
復旧、がんばってください。p(*゜▽゜*)q
Commented by 救迷士 at 2010-07-22 09:25 x
ヤ○オクで…( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 09:35
zakiさん いらっしゃい。

たまたま詳しい方がいるので・・・・全てお任せで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 09:35
hosoさん いらっしゃい。

たぶん・・・ハードディスクかと(涙)復旧を頑張ってもらいます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 09:36
救迷士さん いらっしゃい。

○フ○○は危険ですから・・・・避けて通ります。
Commented by 織彦 at 2010-07-22 10:48 x
災難ですねぇ・・・・

PCが壊れるのは辛いご時勢になりましたよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-22 13:35
織彦さん いらっしゃい。

携帯が壊れるのも痛いですが・・・・PCも厳しいですよね。使えないと迷惑です。
Commented by なつかん at 2010-07-22 19:24 x
あれ^^;

ボクと同じ症状ですねぇ^^ゞ

30秒カウントダウンから始まりますよねぇ!?

ボクは、この状態で半年使っています(汗)

でも、近い内に再セットアップしなくては(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by ひらりん7 at 2010-07-22 21:39 x
いやはや
再インストール
気が重くなりますねぇ。
でもデータ抜き出せて良かったですね
ぼくは、子供の写真ずいぶん空白が出来ちゃいました。
先日ケースだけ買って動かしてみましたが。。。
Commented by 魔人ブー at 2010-07-23 01:06 x
やっぱり、PCは突然にこうなるですね~  おそろしい~
データーのバックアップは必要ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:53
なつかんさん いらっしゃい。

同じような現象ですか?今夜解決するかもです。お楽しみに
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:53
ひらりん7さん いらっしゃい。

再インストールの必要が無いのかも・・・・今夜判明します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かにこまめにバックアップしないとダメですね。


<< あまりの暑さに 日本海ビーチ・オフ会 >>