あまりの暑さに

c0125996_6515735.jpg
毎日 暑いですね。体が溶けそうです(笑)

昨夜は夕方から打ち合わせがあり、終わった時に偶然にもキングパパからメールが届いたので、一緒に居酒屋へ行っちゃいました
(あくまでも偶然です)

平日にも関わらず満席にはびっくりしました(`・ω´・)

仲間と飲むのは楽しい一時ですね(爆)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-23 06:51 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-23 06:59 x
居酒屋は座敷ですか?テーブル?カウンター?(笑)
Commented by カズ at 2010-07-23 07:46 x
味噌カツ地区は溶けそうに暑いです…
会社帰りに居酒屋で生ビールをぐいぐい飲んで翌朝二日酔いで出勤が懐かしく思えます…
Commented by 魔人ブー at 2010-07-23 07:49 x
歩いていける場所に居酒屋があるんですか~ 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

どこかで聞いたような話題だな(笑)もちろんカウンターです。楽ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:55
カズさん いらっしゃい。

名古屋も暑いでしょうね。私には無理かな・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 07:56
魔人ブーさん いらっしゃい。

自転車で4-5分ですね。近いですから楽ですよ。
Commented by 救迷士 at 2010-07-23 08:31 x
偶然とはいえ…


どっちが誘ったのか問われませんでしたか?奥さまに(笑)

共謀……かな(爆)
Commented by 織彦 at 2010-07-23 10:32 x
やっぱり夏はビールっすよね!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 13:06
救迷士さん いらっしゃい。

心広い奥様2名ですから・・・・問われませし怒られません。『いってらっしゃい』と素直に絵文字付きのメールでしたよ(本当?)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 13:07
織彦さん いらっしゃい。

そうですよ。夏はビール。でも冷酒もいいかも(笑)
Commented by ABEL at 2010-07-23 16:15 x
赤身の刺身は、豪快に盛り付けですね~! ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━ビックリ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-23 17:33
ABELさん いらっしゃい。

鬼嫁さんの大好物『まぐろ』です。中トロのはじっこみたいで美味でしたよ。霜降りのカルビと一緒にいかが?(笑)
Commented by タケパパ at 2010-07-23 22:31 x
PCクラッシュは無事復旧出来たのでしょうか?
近所に気の合うお友達がいるのって・・良いですね
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-24 06:46
タケパパさん いらっしゃい。

復旧工事が終わりました。


<< 犯人は・・・・ 弱りました… >>