カルチャー教室+飲み会?



c0125996_604818.jpg
日曜日も暑かったですね。

そんな日はやっぱりお外でBBQです(勝手に決めてますが・・・・)

楽しいチーム長野の宴会です(笑)

御嬢さん方が専属で焼いてくれます。

後は・・・・・飲むだけ068.gif



c0125996_604884.jpg
その前に午後からは『カルチャー教室』も開催されました。

今回は手作りのサンダルです。

まぁ室内専用ですけどね。

楽しい休日を過ごす事が出来ました。



あっっ 洗車とワックス掛けをやり忘れていました007.gif

来週ですね(本当かよ・・・・・)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-26 06:53 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-26 06:59 x
襲撃して欲しいと早めに言って下さい( ̄^ ̄)

始まってからじゃダメですよ( ̄^ ̄)
羨ましい(Тωヽ)
Commented by クソガキ at 2010-07-26 07:14 x
襲撃して欲しいと早めに言って下さい( ̄ー ̄)の2


焼き物係は、○彦さんにお願いしましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 07:15
鬼嫁さん いらっしゃい。

きっと匂いをかぎつけて・・・・襲撃されると思っていたのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・・お休みでしたか?いつでも襲撃は大丈夫ですよ。織〇さんに頼むと食べられちゃう(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-07-26 09:48 x
スノーピークの焚火台+ブリッジ+鋳鉄製グリドルですね。素敵な組み合わせです。
Commented by senson at 2010-07-26 10:01 x
御嬢さん方が専属の焼き手とは羨ましい~
ウチでは、私がいつも焼き手ですから・・・

手作りのサンダルは「こんこん草履」ですかね~?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 13:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

このごろ使い込んできたらやっと味が出てきた様子ですよ(SPグッズ)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 13:09
sensonさん いらっしゃい。

自宅だと私ですが・・・・今回はお任せで楽をしました(笑)
Commented by ヘイハン at 2010-07-26 14:23 x
スノーピークとはお洒落~(笑)
ワタシは最近は炭さえ起こしていません…(汗)
紫外線が強い夏はワックス掛けたいですね~
Commented by ブービー at 2010-07-26 17:22 x
BBQうまそうですね(^q^)
お誘いが無かったので落ち込んでいます…誘われても仕事で行けませんでしたが(笑)

こんな時期に洗車&ワックスなんてしたらぶっ倒れますよ(;`O´)
Commented by ほたるいか at 2010-07-26 19:33 x
御嬢さんが専属で焼いてくれるの?うらやましいなぁ~

ウチも来週洗車するよ。暑くても絶対する!
Commented by なつかん at 2010-07-26 19:41 x
いいなぁ~BBQ^^

気楽にお誘いして集まれる距離が良いですねぇ(^ω^* 三 *^ω^)

TEAMmisokatuhaは。皆さん味噌汁が冷めちゃう距離が有りますから(笑)

織彦さんが一番近い^^;;;
それでも一時間の距離かぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 19:53
ヘイハンさん いらっしゃい。

スノーピークはちょっと高いけど・・・質がいいですからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 19:54
ブービーさん いらっしゃい。

確かに・・・野外での作業は危険ですよね。室内なら・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 19:55
ほたるいかさん いらっしゃい。

大丈夫ですか?倒れない程度に(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 19:56
なつかんさん いらっしゃい。

チーム長野は近いですよ。帰りは自転車ですから(笑)
Commented by 織彦 at 2010-07-26 20:20 x
良いなぁ!
お嬢様の焼かれたBBQ・・・・たべて見た~い!!!!!


次回は開催前に(前日)連絡ください!!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-26 21:25
織彦さん いらっしゃい。

コンパニオン料金が発生しますが・・・・大丈夫でしたら(笑)


<< さっそく・・・着手 メンバーの追加 >>