体調不良・・・・

昨日から体調不良です。

午後3時から早退して休んでいました。

それから・・・朝までぐっすり014.gif

食欲もないですが水分だけは取ってます・

異常ともいえる気候に耐えられませんでした。



愛妻は・・・・『遊び過ぎだよ』と言っていますが(涙)


皆さんも気を付けてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-28 06:39 | 日常の話題 | Comments(32)
Commented by 鬼嫁 at 2010-07-28 06:50 x
コルドBくんの快適化をしてるのかと思いました。


遊び過ぎによる体力低下から熱中症でしょうか?


とにかく暑いです(Тωヽ)お大事にして下さいね。


水分はビールじゃダメですよ(^-^)
Commented by さくらのパパ at 2010-07-28 07:52 x
私も最近体調不良であわや危機一発状態になりました
こまめな水分と栄養取らないとね
睡眠もだから寝たい時に少しでも寝ていますよ

でも遊びは優先ですがね(^。^)y-.。o○次に仕事だよ
夏のキャラバンに向けて体調管理しないとね

それでは体お大事にね
Commented by エアサスレガード at 2010-07-28 08:13 x
おはようございます 長野さん!
体調不良のタイミングでコメントデビューになってしまいました 6月の時は 大変お世話になりました また よろしくお願いしますm(__)m

うなぎでも食べて 早く元気になってください!
お大事に…。
Commented by タケパパ at 2010-07-28 08:32 x
栄養の取り過ぎか・・快適化作業のし過ぎでは・・?(笑)
長野は避暑地のイメージでしたけど暑いんですね。
お大事にしてください
Commented by カズ at 2010-07-28 09:49 x
お大事にしてください。

年々暑さが辛くなりますもんね。
毎週末楽しい事が待ってるぞ~♪と、妄想しながら酷暑に耐えてます(笑)
Commented by hoso at 2010-07-28 10:06 x
お体お大事に~。

遊び過ぎって、私も耳が痛い。(;´▽`A``
Commented by カメさんパピー at 2010-07-28 12:33 x
実は僕も2~3日前から体調不良で、今日はとうとう休んでます。
この猛暑ではさすがにキツイですね。
お互いゆっくり休んで、次の遊びの妄想を膨らませましょう(笑)
まだまだ、これからが夏本番くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:00
鬼嫁さん らっしゃい。

さすがにビールは飲んでないです。麦茶だけですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:01
さくらのパパさん いらっしゃい。

お昼寝もちょっとだけしてるのにね。やっぱり猛暑なのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:02
エアサスレガードさん いらっしゃい。

こちらこそお世話になりました。うなぎ・・・食べたいですね。千葉に美味しいお店があるらしいので・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:03
タケパパさん いらっしゃい。

いくら長野でも・・・昼間は一緒ですね。朝夕は涼しいですからどうぞいらしてくださいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:03
カズさん いらっしゃい。

まだまだ夏になったばかりなので・・・この先が心配です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:04
hosoさん いらっしゃい。

おもいっきり言われましたよ。そんなに遊んでないのに・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 13:05
カメさんパピーさん いらっしゃい。

一緒ですね。今年は特にきつい感じがします。お互い遊びのために頑張りましょう
Commented by のんべ~ at 2010-07-28 17:31 x
アララ・・・
大変ですね!
気を付けて遊びに精を出して下さい!


鬼の撹乱か(-"-;A ...アセアセ
Commented by ブービー at 2010-07-28 18:09 x
あらら…熱中症でしょうか?
無理をしないでくださいねm(__)m

長野さんは私より汗っかきだったような気がしますので、水分だけでなく塩分の補給も忘れずにお願いします(o^-')b !
Commented by なつかん at 2010-07-28 18:56 x
大丈夫ですかぁ^^;

熱中年症ですかぁ(笑)

冗談はさておいて!

十分休養して下さいねぇ!

襲撃に備えて(笑)
Commented by ほたるいか at 2010-07-28 20:58 x
梅雨明けが早かったし連日の猛暑ですもんね。

旨い物、水分(ビール)、十分な睡眠、そして、遊びが猛暑を乗り切る必須アイテムですかね。
Commented by 魔人ブー at 2010-07-28 21:10 x
元気でないとビールも美味しくないので、早く元気になってくださいね。

お大事にしてください。
Commented by 織彦 at 2010-07-28 21:18 x
大変でしたねぇ・・・お大事に。

こちらも殺人的な暑さですが、なんとか頑張っています(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:51
のんべ~さん  いらっしゃい。

何事も無理せず遊びに頑張ります。違うか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:53
ブービーさん  いらっしゃい。

確かに汗っかきです。ビールは人一倍取ってますが…・水分となると?だめですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:56
なつかんさん いらっしゃい。

襲撃ですか・・・・もう少し後にしてください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:57
ほたるいかさん いらっしゃい。

ほんと酷暑ですよね。しばらくは続きますから大変です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:58
魔人ブーさん  いらっしゃい。

確かに調子が悪いとビールも美味しくないです。今夜もアルコール無しで過ごしましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 21:59
織彦さん  いらっしゃい。

長野よりもそちらは過酷ですよね。夏休みを楽しみに頑張りましょう。ニヤッ
Commented by 桃太郎地区の薬売り at 2010-07-28 22:25 x
地球の反対側から ワクチン が国内に入ってきている模様ですよ~
この薬があれば だいじょうブイ!(古)

8月初旬にはワクチン効果が出ると思いま~す ニヤニヤッ
Commented by しーパパ at 2010-07-28 22:49 x
体調不良とは大丈夫ですか^^;
ゆっくり休養して完全復活してください!

遊び過ぎには注意ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 23:50
桃太郎地区の薬売りさん いらっしゃい。

国内で認可されていないワクチンが入ってきましたか?ありがとうございます。もう一種類のワクチンと合わされば国内最強でしょうか?楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-28 23:52
しーパパさん いらっしゃい。

もう完全に復活ですかね。ただの睡眠不足だったのかな?充電完了みたいです(笑)
Commented by ガラ at 2010-07-29 00:16 x
この気候では、遊びでも仕事でも体調を崩しちゃいますよね。
まだ、夏は始まったばかりです。
ゆっくり治して、夏を楽しんでくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-07-29 06:42
ガラさん いらっしゃい。

そうなんです・・・まだ始まったばかりなんですよね。先が長い(涙)


<< 価格破壊?それとも・・・ さっそく・・・着手 >>