誕生日 おめでとう



c0125996_20144029.jpg長女が29日長男が9日と二人とも7月生まれです。

専門学校に行っている息子も夏休みで帰ってきたので誕生日のお祝いを067.gif

家族5人が揃ってお祝いしてあげられるのもこれから何回あるのかな?

子供3人の今まで以上の飛躍を期待しながらケーキを頂きました。

四角いホールケーキも珍しくていいですね。

奇数は別けにくいけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-01 08:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-01 08:10 x
言ってくれれば偶数にしてあげたのに(*^□^*)


いつまでって、ずっと続けましょう!

7月ですね!メモメモφ(.. )
Commented by 救迷士 at 2010-08-01 08:35 x
そうですよねー。

そのうち彼氏や彼女が一番になっちゃって、誕生日には…( ̄ー ̄)


そうなったら…
ケーキが大好きな悪魔と悪魔の子が食べに行きますね(笑)
Commented by なつかん at 2010-08-01 11:25 x
お誕生日おめでとうございます!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪?

七月生まれの人は良い人ばかりですよねぇ~^^

あの人でしょ~あの人でしょ~あの人でしょ~なつかんさんでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-01 19:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつまで続くのか・・・・今年が最後かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-01 19:55
救迷士さん いらっしゃい。

来年からは・・・誘いますね。孫達を(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-01 19:56
なつかんさん いらっしゃい。

ほんと7月生まれはいい人ばかりです。
Commented by ブービー at 2010-08-01 23:01 x
誕生日に誕生日ケーキがあるのが羨ましいなぁ^^

家族が円満な証拠ですね♪

来年に備えてもう一人増やされたらどうですか?(笑)
Commented by 織彦 at 2010-08-01 23:19 x
うちの嫁と一日違いでしたか~!

合同でお誕生日会をする時はいつでも言って下さい(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-08-02 00:21 x
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

7月の誕生日意外に多いんですね~!
うちにもケーキ一人占めするのが7月生まれです(笑)
あ◯〝にクリームでも塗っておきますか!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-02 06:53
ブービーさん いらっしゃい。

もう一人・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-02 06:54
織彦さん いらっしゃい。

合同も面白そうですね。企画しましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-02 06:55
カメさんパピーさん  いらっしゃい。

おやっ あ〇゛さんも7月でしたか。おめでとうございます。やっぱ来年は合同かな?


<< まずは綺麗に 見なかったことにしようかな・・・・ >>