セットアップ



c0125996_5271250.jpg
ノートパソコンにしたら・・・・iTunesも無くなってしまいました。

仕方なく再度ダウンロードしました。

で曲ももう一度入れ直しです。

今回は長男が持って帰ってきた『AKB48』から入れてみました(笑)

思っていたよりノリのいい曲ですね・・・・016.gif

もしかして。。。。そのまま移動する方法とかあったのかな?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-06 06:50 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-06 07:00 x
*●◇§*¢£・×××・・・・さっぱり解りません(;^_^A
Commented by しーパパ at 2010-08-06 08:30 x
苦手分野なんで解かりませんm(__)m

AKB48でノリノリなんて若いな~♪
Commented by 救迷士 at 2010-08-06 09:46 x
*●◇§*¢£・×××・・・・さっぱり解りません(;^_^A の2

浮気者ですねー(笑)
Commented by 織彦 at 2010-08-06 09:51 x
私も移動方法は判りませんがAKB48は私も聞きますよ(笑)
Commented by ブービー at 2010-08-06 10:25 x
確かマイドキュメント内のMy Musicフォルダ内にiTunesフォルダがあると思います。

その中のデータを引っ越せば終わりだったような気が…

間違っていたら御免なさい(;`O´)
Commented by カメさんパピー at 2010-08-06 10:39 x
iTunes初心者には解りませんf^_^;)
AKB48、まー君がファンです!
僕が聴いているとマミーがキモイって。。。(笑)

Commented by ラザンツ at 2010-08-06 11:11 x
ご無沙汰しております(涙)
強引に連休ゲット致しました。
私のiTunesには、最近「嵐」なるものが、台頭しています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:14
鬼嫁さん いらっしゃい。

詳しい方に聞かずにやって後悔することが多いですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:15
しーパパさん いらっしゃい。

Aぇ~Kぇ~Bぃ~ 4てぃ~8 と騒いで笑われています(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:16
救迷士さん いらっしゃい。

本命は今でもいつまでもあゆであることに変わりはありません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:16
織彦さん いらっしゃい。

なんかそのまま移動できたみたいで・・・・凹んでいます(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:17
ブービーさん いらっしゃい。

・・・なんで先に教えてくれないの。苦労しているのに・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:18
カメさんパピーさん いらっしゃい。

私が聞いてたら・・・マミーにあ〇゛で殴られちゃうかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-06 11:19
ラザンツさん いらっしゃい。

夏休みですか?おめでとうございます。『嵐』は娘さん?奥様?どっちだろ・・・
Commented by タケパパ at 2010-08-07 00:01 x
失敗しました・・あと数日早く分かっていれば・・先月発売のDVDも同梱したのにぃ

今からでも・・送りましょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 06:54
タケパパさん いらっしゃい。

昨日はありがとうございました。無事に到着しています。日曜日に加工しようか・・・迷ってます(笑)


<< 夏祭り さっそく・・・・快適化 >>