夏祭り



c0125996_5405821.jpg昨日は地区の夏祭りでした。

公民館の主催ですから・・・・午後からは休暇を取ってお手伝い。

昨年は雨が降り途中で中止になりましたが今年は大丈夫。

焼きそばも100食を完売でしたね。

しかし・・・今朝は腰が痛い(笑)



c0125996_5441770.jpg
最後には花火大会も。

とは言っても・・・・手持ち花火ですけどね(笑)

地区の皆さんには楽しんで頂けたかな?

皆さん ご苦労様でした。



c0125996_5471972.jpg
そんな中 宅急便も2個届いているのですが・・・・

明日の話題とさせてください。

昼間 楽しみに開封してみます。

送って頂けた2名の方 ありがとうございます。

明日の休みが・・・・楽しみです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-07 06:56 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by カズ at 2010-08-07 07:06 x
戸隠でやられた焼きそばですね♪

今回は爆発しなかったですか(笑)

例のモノはキャラバンの帰りに立ち寄ればお試しさせて頂けるのでしょうか?もちろん手ぶらになりますけど(爆)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-07 07:10 x
お疲れ様でしたm(__)m
焼きそばは焼きそばソースですか?
ウスターソース?
中濃ソース?
アハ(*^□^*)
Commented by 救迷士 at 2010-08-07 08:07 x
焼きそば作り、お疲れさまでした(^ー^)

暑かったでしょう。
たっぷりビール飲んだのかな(笑)

私の町内会は、今日が納涼祭です。朝からやぐら組んだり準備して……

『仕事なんで失礼しまーす』って脱出(笑)
Commented by 7よっつ at 2010-08-07 09:33 x
いつも楽しく記事を読ませていただいております。
納車後初めてのドライブでドキドキの中、こぶちざわでお会いしたコルドバンクス品川ナンバーの7よっつです。覚えていますか?

まだどんなふうに快適化していいのかも分からずとまどいながら乗っています。

キャンピングカー仲間&師匠が欲しい今日この頃です。
こちらではあまりキャンピングカーすら見かけないもので。。。

オフ会とか、仲間内の集まりとか、お誘いいただけないかなぁ~と思いコメント欄で失礼しています。


当方、ブログ開設していないので、メール頂けたら嬉しいです。

お誘いメール、楽しみにお待ちしています(^0^)/
Commented at 2010-08-07 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 織彦 at 2010-08-07 09:53 x
的屋のおっちゃん業務お疲れでした~!

ねじり鉢巻が似合いそうですもんね!

またご馳走してくださいねぇ!!
Commented by ABEL at 2010-08-07 13:43 x
2個届いたんですね!ニャッ
焼きそばを大食いしたのがバレバレになるのでしょうか!?(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-08-07 17:27 x
焼きそば屋さんお疲れ様でした!
それにしても凄い量をさばくんですね~!(◎_◎;)
終わったあとのいっぱいは旨そうだな~(^O^☆♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:41
カズさん いらっしゃい。

爆発はしなかったです(笑)手ぶらですか・・・・考えさせてください(爆)

Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:42
鬼嫁さん いらっしゃい。

味付けですか?中濃ソースで隠し味に醤油ですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:43
救迷士さん いらっしゃい。

飲んでも飲んでも汗で出ていったので・・・酔いませんでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:43
7よっつさん いらっしゃい。

仲間がいないと寂しいですよね。メールいたしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:44
秘密さん いらっしゃい。

メールいたします。お待ち下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:44
織彦さん いらっしゃい。

いやぁ~疲れました。腰が・・・痛くて(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:45
ABELさん いらっしゃい。

ある方2名に頂きました。もちろん中身は違いますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 17:46
カメさんパピーさん いらっしゃい。

けっこうな量ですよ。腰が痛くて・・・・年ですね(笑)
Commented by aloha7777 at 2010-08-07 18:26 x
先ほどはメールありがとうございました。

とても温かい気持ちでよませていただきました。


がんばってブログ作ってみました。
ぜひ登録してください。

長野@コルドバンクスさんのブログも登録させて頂きたいです。


よろしくお願い致します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 22:23
aloha7777さん いらっしゃい。

ブログ開設おめでとうございます。リンクさせて頂きましたよ。
Commented by ブービー at 2010-08-07 22:41 x
お疲れ様でした♪
やきそばは長野さんの汗入りの塩やきそばだったのかな?(笑)

宅急便の中身が気になります。。。
リレーのバトンですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-07 22:49
ブービーさん いらっしゃい。

しっかりと汗が入っています。もちろん中濃ソースも(笑)
Commented by ひらりん7 at 2010-08-08 05:27 x
んー「ビタチク入りやきそば」美味しかったです。
あの装置が有れば完璧ですね。
それにしてもモザイク品ぜんぜん想像つかなくて
。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-10 17:38
ひらりん7さん いらっしゃい。

ビタチクは入れませんでした(笑)変わりに魚肉ソーセージが・・・・


<< 届いた荷物 セットアップ >>