暑気払い



c0125996_5432990.jpg昨夜は仕事関係の集まりで暑気払いでした。

愛妻も息子も参加しちゃってます。

到着早々に息子2人は・・・・

『ご飯も下さい』って完全に食べるモード

キムチ・カクテキも美味かった。

久しぶりの外焼肉でしたね。




さて 本日もお仕事です。

明日からの休みに期待して頑張りますか。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-13 06:49 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-13 07:06 x
一家揃ってでしたか(^-^)
キングパパとかと思いました(;^_^A
狙いはなんですか?(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-08-13 07:19 x
ボクもライス大で参戦したかったなー。


…呼ばれない(笑)
Commented by カズ at 2010-08-13 07:30 x
明日からの休み何を期待しましょうか(笑)ニヤリ
Commented by senson at 2010-08-13 10:26 x
一昨日、ウチも家族でスタミナ付けてきました~@焼肉
スタミナ付けてもはけ口無いんですが・・・(爆)

夏休みは、何処へお出掛けですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-13 15:31
鬼嫁さん いらっしゃい。

残念ながら仕事仲間ですから・・・・狙い?仕事の付き合いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-13 15:32
救迷士さん いらっしゃい。

大盛りですか?こがまるくん持参で大丈夫ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-13 15:32
カズさん いらっしゃい。

2日間お出掛けする事になりました。不在となります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-13 15:33
sensonさん いらっしゃい。

とりあえず2日間ですから近場で済ませます(笑)
Commented by タケパパ at 2010-08-14 01:07 x
海鮮モノの次は・・焼肉もいいですね(爆)

どこに行くのでしょう? 気をつけて楽しんできて下さい!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-14 07:11
タケパパさん いらっしゃい。

お出掛けは近場で過ごします。今日明日しかないので・・・・(涙)


<< 準備 色々とやってます >>