準備



c0125996_611010.jpg
今日から始まる夏休み。

暫くお出掛けをしていなかったので準備です。

窓を全て開けて・・・・100Vをフックして・・・・

一人仕事をしていた昨日の午後のお話です。




そして・・・・時間はお昼頃


1台の車が仕事場に登場


誰?


誰だろ?





c0125996_644391.jpg
コルドバンクスが入ってきました。

あっ・・・・『おかれみみさん』 お久しぶり。

道の駅『小坂田公園』で朝を迎えてこちらまで遊びに来て頂けました。

久しぶりの再会に話も進みます。



c0125996_681169.jpg
そんな中もう1台のコルドが・・・・・

東北地方を行脚されて味噌カツ地区に戻るはずの『織彦さん夫妻』

確か・・・・昨日は日光に居たはずなのに(笑)

織彦奥様と愛妻は東北話題で盛りあがり・・・・・
父3人は健康診断で盛りあがり。。。。。

楽しい一時を過ごし2台は次なる目的地に出発されました。




さて 今日からは愛妻とお出かけです。

日曜日には帰らないとならないので近場ですが・・・・・

楽しんできます。

目的地は暑いのかな?それとも・・・・涼しいのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-14 07:10 | お出掛け | Comments(13)
Commented by zaki at 2010-08-14 07:27 x
熊本県阿蘇地方は天気はイマイチですが、とても涼しいですよ~。
気をつけていってらっしゃいませ^^v
Commented by ひらりん7 at 2010-08-14 07:28 x
わたしもようやくお出かけします。
どこかでバッティングしたりしてぇ ピクッ!
Commented by カズ at 2010-08-14 08:21 x
ラブ×2な長野さん夫妻はどこに行っても熱いので諦めてください(笑)

楽しい旅行を(^O^)/
Commented by 織彦 at 2010-08-14 16:50 x
お邪魔しました~!

どこか涼しい所で、ゆっくりと休んでくださいな!
夫婦水入らずで・・・・
Commented by ブービー at 2010-08-14 19:59 x
我が家も今日から家族でお出掛けですo(*^▽^*)o

夫婦水入らずで楽しんで来てくださいね♪

雨の水入りが無いことを祈っておきます(^人^)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-14 22:06 x
バラバラなチーム長野の皆さん、合流しましたか~?
も一緒とか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:08
zakiさん いらっしゃい。

こちらも残念ながら雨でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:09
ひらりん7さん いらっしゃい。

花火はどうでした?楽しめましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:09
カズさん いらっしゃい。

予定が合わなくてごめんなさいね。次回はぜひ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:10
織彦さん いらっしゃい。

中々夫婦水入らずとはなりませんでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:11
ブービーさん いらっしゃい。

楽しんできましたが・・・・雨でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:12
鬼嫁さん いらっしゃい。

やっぱりお決まりの合流でした(笑)
Commented by おれみみ at 2010-08-19 10:24 x
遅くなりました~ネット環境やっと復活!!
しばらく繋いでいなかったら、浦島状態です・・・
今頃ですが、先日は体重測定ありがとうございましたm(_ _)m


<< 昨日は雨です 暑気払い >>