昨日は雨です

c0125996_7185752.jpg
楽しみにしていた夏休みですが…残念ながら昨日は雨でした。

今日の予報もあまりよくないです(涙)

夕方には帰らなければ(寂)

なんとか晴れてくれないかな…



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-15 07:18 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2010-08-15 07:31 x
おはようございます。

昨夜の記憶はありますか?(笑)

今日も一日まったりお過ごし下さい♪
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-15 08:16 x
おはようございます(^-^)

記憶に無いほど・・・ウヒャ~(><)


ごめんなさい、こちら今日も晴天です(笑)
Commented by 織彦 at 2010-08-15 15:29 x
おつかれさまです。

休みってアッと言う間に終わりますよねぇ・・・・

晴れると暑いですよ・・・
Commented by なつかん at 2010-08-15 20:03 x
山の方は天気が悪そうですねぇ><;

でも、皆と一緒だと楽しいですよねぇ~\(^▽^*)(*^▽^)/
本当に、気休めじゃないですよ^^;;;

っあ~明日から仕事じゃぁ~┐(´ー`)┌
Commented by しーパパ at 2010-08-15 21:05 x
お疲れ様です!
夏休み、雨の中でも楽しんだんでしょうね。

うちも明日から仕事です。。。^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:12
救迷士さん いらっしゃい。

大丈夫。おとなですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:13
鬼嫁さん いらっしゃい。

晴れ女の協力が欲しかったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:14
織彦さん いらっしゃい。

短い休みですから・・・・どっちにしろ早く終わります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:15
なつかんさん いらっしゃい。

涼しかったけど・・・・靴までビチャビチャでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-16 05:15
しーパパさん いらっしゃい。

最後の1日は洗車で終わりそうです(涙)


<< 雨の戸隠イースタン 準備 >>