先取り



c0125996_22471643.jpg
また今月も買ってしまった『オートキャンパー 9月号』

自宅に持ち帰ってからパラパラと見てみると・・・・・


ガッカリ008.gif

なにがって?



c0125996_22485612.jpg
トミカ流用の『オリジナルミニカー作成』

もう3台もあるし・・・・・

他力本願ですが(笑)



c0125996_2251251.jpg
『タイヤ点検注意報発令』

すでに数週間前にアップしてるし・・・・・

体重測定も終わってますから(笑)





はぁ・・・・014.gif


今月も無駄遣いだったかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-18 06:54 | 日常の話題 | Comments(28)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-18 07:06 x
あらホント!先端行っちゃってますね(;^_^A
Commented by ひらりん7 at 2010-08-18 07:12 x
あらっそんな記事が有ったんですね。
でも〇っ〇りらしいので
立ち読みして来よう。。。
Commented by カズ at 2010-08-18 07:55 x
僕には興味津々のネタがありましたよ!

HKSのF-CONDです。

付けたいな~

長野さんなら出来るでしょ(#^.^#)
Commented by タケパパ at 2010-08-18 08:49 x
お台場キャンカーショーで思わず・・半年間の定期購読を頼んじゃいました。 でも・・毎号あまり代わり映えしませんね。キャブコン専門誌でもあれば良いのに・・
Commented by 救迷士 at 2010-08-18 09:02 x
情報は、鮮度が一番ですからねー(笑)

これからもコルドの最先端を走って下さい♪ニヤリッ!
Commented by hoso at 2010-08-18 09:11 x
「先取り」では無く、ACの「後追い」では・・・。(¬、¬)アヤシイ
Commented by ブービー at 2010-08-18 10:14 x
雑誌もネタ切れなんでしょうね(笑)

パクパクされるのは、それだけ素晴らしい快適化だということで泣き寝入りしましょう(爆)
Commented by エアサスレガード at 2010-08-18 10:35 x
おはようございます
長野さん

私は、AC毎月本屋で立ち読みして タケパパのコルドの中で じっくり見ます(笑)
今月号で カズさんと同じく FコンDが気になります!
Commented by ABEL at 2010-08-18 10:52 x
味噌カツ地区には、、、
Book LTがあって座って読めるんです。節約でいいでしょう~(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

たまたまだと思いますけどね・・・・来月はどうだろう?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:56
ひらりん7さん いらっしゃい。

クォリティーはひらりん7さんのミニチュアの方が高いですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:56
カズさん いらっしゃい。

カメ走りな私には必要ないかな。高いし・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:57
タケパパさん いらっしゃい。

定期購読も便利ですよね。発売日前に届くのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:58
救迷士さん いらっしゃい。

時代の先端は光物・鳴物でしょ?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:58
hosoさん いらっしゃい。

もしかして・・・私のブログから企画している?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 11:59
ブービーさん いらっしゃい。

ネタ切れ・・・・私もそろそろネタ切れで困ってます(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 12:00
エアサスレガートさん いらっしゃい。

立ち読みですか・・・毎月そうしようかと思っていますがいつの間にか買ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 12:01
ABElさん いらっしゃい。

そんなショップがあるんですか?こんど行ってみようかな(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-08-18 12:27 x
さすがにオーナーが窓から顔を出してるレプリカはないでしょうね~(^_^)
まだ読んでないですがベースはやはりゴミ収集車ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-18 17:55
カメさんパピーさん いらっしゃい。

そうそう最新バージョンはオーナーの顔が出てるんでした。ベースは・・・・読んでなくて判りません(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-08-19 00:33 x
ACにパクられてますね。 定期購読していますが、最近、しっかりと読まなくなりました。
長野さんをはじめ、皆さんのブログの方が、新鮮で詳しいですからね。
Commented by 織彦 at 2010-08-19 03:03 x
次回から内容を確認してから購入するようにしましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-19 06:49
魔人ブーさん いらっしゃい。

パクられたのかな?これからは注意しないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-19 06:50
織彦さん いらっしゃい。

立ち読みって恥ずかしくて(爆)ついつい買ってから気づきます・・・・
Commented by iharada at 2010-08-22 09:29 x
私も、F-CONDをつけたいなーと、思ってます。6月号に出てきた時に、調べたのですが、カムロードに取り付けるには、チュウニング設定とかが、必要になると言う事でかなり割高になると言う話になって、あきらめました。スタート時ののろさと高速の登坂車線のキックダウンが、解消されれば良いと思っています。
”スーパーオートバックス”と只今交渉中です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-22 14:29
iharadaさん いらっしゃい。初めましてかな?

ポン付けではないんですか?詳しく分かりませんが・・・・・
Commented by iharada at 2010-08-22 16:36 x
iharadaは、Oncho Hk Grです。
6月号の時、RVランドに相談した時は、そんな話だったのです。
HKSにも、確認してもらったのですが・・・。
オートバックスは、ハイエースには着けた事がありますが、HKSには、確認しますと言う話になっているのです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-23 06:55
Oncho Hk Grさん いらっしゃい。

2.5用は別に出てますよね?3.0用を付けるのは難しいかな?


<< あぁぁ・・・・ 洗車しました。 >>