残念・・・・



c0125996_6173581.jpg昨夜から家出しようと思っていましたが・・・・

残念ながら断念いたしました。

久しぶりに予定のない日曜日だったのに008.gif

今度はいつお出掛けできるかな(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-22 07:04 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by チャッピー at 2010-08-22 09:25 x
あらら、本当に残念ですね!
キャンカーはピカピカでいつでもお出掛けOKなのに(^_^)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-22 09:41 x
お風呂掃除しなさい( ̄^ ̄)
って言われちゃったかな~?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-22 14:27
チャッピーさん いらっしゃい。

ほんと悲しいです。天気も良すぎるくらいなのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-22 14:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

それは・・・毎週のことです(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-08-22 14:38 x
うちと一緒みたい(笑)
襲撃しちゃえばよかったな~!d(^_^o)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-22 14:45
カメさんパピーさん いらっしゃい。

出掛けられない割には何もすることが無く昼寝とネットだけが楽しみです(笑)
Commented by ブービー at 2010-08-22 14:46 x
私はお出掛け計画もなく、仕方なくゴロゴロしています(;>_<;)

来週はプルコギでも食べに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-22 14:48
ブービーさん いらっしゃい。

プルコギ?いいですね。あっ・・・・来週は午後から用事がある(怒)
Commented by カズ at 2010-08-22 15:32 x
どこに行きたかったのかな?!
そこが知りたいです(笑)
避暑地より帰還し自宅で溶けてます(+_+)
Commented by 織彦 at 2010-08-22 21:52 x
出かけられないと成ると、やる事は一つですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ひらりん7 at 2010-08-23 05:55 x
あらっいらっしゃったですか?
ぼくビーバーでタイヤにおいたしちゃいました。
ので友人の方にお薬塗ってもらおうかと思ったんですが
お休みの日だしお昼寝してたら何だしと思って。。。
でも出かける予定無いしぃ。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-23 06:53
カズさん いらっしゃい。

行先ですか・・・・涼しい場所ですよ。毎日暑くて・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-23 06:53
織彦さん いらっしゃい。

やっぱりやる事は1つです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-23 06:54
ひらりん7さん いらっしゃい。

あらら・・・ビーバーちゃんがおいたですか?治るかな?
Commented by aloha7777 at 2010-08-23 14:04 x
そちらが涼しくなるのはいつ頃からなんですか(^0^)

涼しくなったら、蔦木宿に行きたいな~と思っています。

温泉にあの河原。。。なんか良いですよね(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-24 06:01
aloha7777 さん いらっしゃい。

9月になれば例年だと涼しくなるのですが…今年はどうかな?蔦木辺りはもう朝夕は涼しいかと思いますよ。


<< スパイダー交換と・・・・ 赤だけではなくて・・・・ >>