ギブ・・・・


流石にネタ切れです(笑)

毎日何かをアップしようと思っていましたが・・・・・・

ギブアップですねemoticon-0106-crying.gif

快適化も底をついていますし・・・・・

いつまでも続く酷暑もキツイです(爆)

ごめんなさいemoticon-0148-yes.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-27 06:15 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 救迷士 at 2010-08-27 07:27 x
ネタ切れ宣言でましたねー(*^o^)/


恋愛ネタでもいいですよ( ̄ー ̄)
Commented by チャッピー at 2010-08-27 08:09 x
毎日アップするだけでも大変な事です。(^_^)
これからも頑張って下さいね~。
Commented by 魔人ブー at 2010-08-27 13:22 x
いやー、やっぱり暑さですよ~、暑くて、なんでもヤル気が沸いてきません(。>_<。)
Commented by senson at 2010-08-27 13:47 x
毎日の更新は大変ですよね~分かります。
なので私は、キャン車に関係することだけしかUPしません(爆)
mixiも外部ブログにしてしまったし・・(激爆)

これからも頑張って下さいネ!
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-27 15:31 x
あら~、もしかして快適化においでって事かしら(o‘∀‘o)
ネタはいくらでも提供して差し上げますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 16:02
救迷士さん いらっしゃい。

恋愛ネタですか・・・みなさん引くのでやめときます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 16:03
チャッピーさん いらっしゃい。

明日からは・・・・どうしましょうか???悩みます
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 16:04
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに暑いです。何をするにも暑いです。ほんと酷暑ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 16:04
sensonさん いらっしゃい。

割り切ればいいのですが・・・・なかなかそうもいかず(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 16:05
鬼嫁さん いらっしゃい。

捏造以外で書きたいので(爆)ネタの処理は舎弟がスタンバイしていますよ・・・ニヤッ
Commented by タケパパ at 2010-08-27 16:40 x
襲撃したら・・ネタにしていただけますか? (ニヤッ)
Commented by なつかん at 2010-08-27 19:06 x
あれ(´ー`)

珍しいネタ切れですかぁ!

週末来ると、ネタが出来るのではアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

・・・お待ちしてます(☆。☆)キラーン!!
Commented by カズ at 2010-08-27 19:59 x
ネタ…大変ですよね。

お出かけバンバンしましょ♪
伊勢以来のお出かけを♪
Commented by 織彦 at 2010-08-27 20:12 x
やはり襲撃の募集広告でしたか・・・

来いって言われると・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 20:58
タケパパさん いらっしゃい。

もちろん真っ先にアップしますね。お待ちしています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 20:59
なつかんさん いらっしゃい。

週末襲撃が出来るなら困らないのですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 20:59
カズさん いらっしゃい。

そうか。お出掛けしてないからネタ不足なんですね。さっそく・・・・無理だな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-27 21:01
織彦さん いらっしゃい。

わかりました?味噌カツと長野のどちらを選ぶか・・・・楽しみです(笑)
Commented by ひらりん7 at 2010-08-27 21:49 x
ぼく
友人の方にお薬付けてもらう所
ねたにしてください。。。
Commented by ブービー at 2010-08-28 00:34 x
見事にギブアップネタで1日をやり過ごせましたね(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ネタならプレゼントしますので人柱お願い出来ますか( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-28 06:05
ひらりん7さん いらっしゃい。

時間かかりますよ。体力は大丈夫ですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-28 06:06
ブービーさん いらっしゃい。

ネタのプレゼント・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by ヘイハン at 2010-08-30 16:02 x
お気持ち良く分かります…(笑)
毎日はキツイです…
過去ネタをイジルとか…
苦肉の策ですね…(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 17:30
ヘイハンさん いらっしゃい。

ほんとネタ切れには困ります。かといって・・・あり過ぎるのも困りますが(笑)


<< 素麺?冷やし中華? リックサック >>