酷暑なのに・・・



c0125996_553466.jpgこんな暑い中なのに野球の練習をしてきました。

9月5日に開催される『地区野球大会』の練習です。

13時から17時までグランドは使えるのですが・・・・

流石に15時には皆さんがギブ(笑)

隣のグランドでは中学生が朝からずっと練習しているのに・・・・

大人は諦めが早いです(爆)



c0125996_5575054.jpg汗を流した後は水分補給ですね。

チーム長野が勢揃いで飲み会です。

各自持ち寄りで沢山の御馳走に囲まれて冷たいビールを頂きました。

これで熱中症対策はは大丈夫ですね(笑)


今回も写真を撮り忘れて食べ物が少なくなってます・・・・


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-30 06:01 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-30 07:23 x
ヒェ~~~~(><)
キーンと冷えたビールはさぞや美味しかったことでしょう♪


でも、熱中症にビールは・・・(;^_^A
お疲れ様でした~。
Commented by 救迷士 at 2010-08-30 08:18 x
夏休みが終わって、また寂しくなりますねー。……( ̄ー ̄)
Commented by 織彦 at 2010-08-30 11:21 x
おつかれさまでした~!

炎天下の野球は死にますよ・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 14:32
鬼嫁さん いらっしゃい。

冷えたビールは最高ですね。冷凍庫でキンキンにしておきました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 14:32
救迷士さん いらっしゃい。

先読みしないで・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 14:33
織彦さん いらっしゃい。

休憩では参加者のお腹にあっという間に2Lのお茶・ポカリスが6本も消費しました。
Commented by ABEL at 2010-08-30 18:01 x
写真のへっぴり腰のおっさんって、、、
キャン友じゃないですよね・・・ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━キゼツ マエ!!
Commented by あんぱんまん at 2010-08-30 18:16 x
あの暑い中、ご苦労様です。
しかし、このあとの懇親会がいいですね~
うんまそうな、料理が。。。あれ~もう最初の写真がみたい~^^
あ~~夏休みが終わると、そういうことですか(悲)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 18:39
ABELさん いらっしゃい。

地域の人の集まりですから・・・・あの方はサッカーではセミプロに近い方です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-30 18:40
あんぱんまんさん いらっしゃい。

あはは・・・いつも食べてから写真を思い出します(笑)
Commented by ほたるいか at 2010-08-30 21:40 x
あの炎天下での練習は自殺行為ですよ。

でも、練習後の宴会が目当て?
Commented by ブービー at 2010-08-31 00:13 x
猛暑の中、救急車出動が無く何よりでしたね(;`O´)

突っ込みどころ、後日ブログのネタ潰しも出尽くしているようですので、私はこれくらいにしときますε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 06:04
ほたるいかさん いらっしゃい。

1度しか集まって練習しないので・・・顔合わせの意味もありますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 06:05
ブービーさん いらっしゃい。

久しぶりの運動が酷暑の中ですから大変でしたよ(笑) 
Commented by 魔人ブー at 2010-09-01 21:24 x
飲み会の会場は屋外?まだまだ暑かったのでは?やっぱり、夏の冷たいビールは最高です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 05:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

野外ですが・・・・屋根つきですよ。でも暑かったです(笑)


<< 夏休みも・・・・ 写らなくなった・・・・ >>