夏休みも・・・・



c0125996_1841833.jpg8月も終わりに近づいた昨日。息子が埼玉に帰って行きました。

荷物を抱えて新幹線で1時間10分プラス寮まで在来線と徒歩で40分。

まだまだ暑い埼玉ですから・・・大変ですね。

今度帰ってくる時は初雪が降った後かな?

それまで頑張ってください。

(車内から撮影したので画像が汚いですね・・・・)


c0125996_18434650.jpg
色々と検討していたバックカメラが何故か復活。

どうしたんでしょうか?

交換されることを恐れて働き始めたのですかね?

どちらにしても気まぐれで動くのは『迷惑です』

やっぱり交換するべきでしょうね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-31 06:46 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-31 07:10 x
淋しくなりますね(T_T)/~
最後の夏休みだったのかな?
Commented by 救迷士 at 2010-08-31 07:30 x
モニター、お兄ちゃんが夜中にこっそり直してくれたのかも…

オヤジも頑張って♪って(笑)
Commented by カズ at 2010-08-31 07:39 x
コメントの中に親の気持ちが読み取れますね。
冬休みには一回り大きくなって帰って来ますよ♪
Commented by 織彦 at 2010-08-31 09:30 x
やっぱり寂しいですよねぇ・・・・

次回は襲撃しましょう!!いつもの様に!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 16:35
鬼嫁さん いらっしゃい。

それがね、最後の夏休みの予定だったのですが・・・・どうしましょう?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 16:36
救迷士さん いらっしゃい。

暑さのせいだったのかな?涼しくなったら写りました。なんでだろ?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 16:37
カズさん いらっしゃい。

一回りといわず・・・二周りも大きくなって欲しいです(ウエストではないよ)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-08-31 16:37
織彦さん いらっしゃい。

寂しくならないように襲撃をお願いします(嘘)
Commented by ブービー at 2010-08-31 21:08 x
今回の夏休みには長男さんにはお会い出来ず終いでしたので、冬休みを狙いますかね(笑)

実は先日深夜に私がこっそりと直しておきました(嘘)

へぇ~長野さん寂しいんだぁ、襲撃のころあいかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by senson at 2010-08-31 21:26 x
ウチの息子も来年からは、里帰りするような環境になるのかな???
親としては、ちょっと寂しいですね~

バックカメラは、最後の喘ぎでしょうか???
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-01 05:42
ブービーさん いらっしゃい。

寂しいけど・・・・襲撃は迷惑です(笑)でもそろそろオフ会もいいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-01 05:43
sensonさん いらっしゃい。

やっぱり一人でも欠けるのは寂しいですよ。だいぶ慣れましたけど・・・
Commented by 魔人ブー at 2010-09-01 21:22 x
わが息子も新潟に帰って行きましたが、私は、仕事で見送りできず(涙)
元気が一番ですね。がんばれ~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 05:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに元気が一番です。病気されたら大変ですからね。経験あり・・・


<< 土鍋の中には・・・ 酷暑なのに・・・ >>