もう・・・慣れました



c0125996_5591994.jpg
仕事が終わった時間に貴方が自宅に居ても騒がなくなりました(笑)

見慣れた風景となりつつありますね004.gif

愛妻もごく普通に『いらっしゃい』と応対できるようになりましたし~

なんか隣のおじさんがお茶を飲みに来た位に思うのはおかしいですか?(爆)

息子はお会いできなくて残念そうでしたが・・・・・007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-02 06:52 | 襲撃 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-02 07:00 x
迷惑も継続は力なり^ロ^;(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-09-02 07:17 x
○○○ちゃんの制服姿が見られなかったのが、残念です(笑)

今度、学校へ襲撃に行くとお伝え下さい♪(爆)


あっ、愛妻は私が居なくても気付かなかったようで爆睡してたみたい…( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-09-02 08:04 x
そろそろ合い鍵が必要ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 17:05
鬼嫁さん いらっしゃい。

やっぱり・・・迷惑の継続は迷惑です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 17:06
救迷士さん いらっしゃい。

夏服ですから・・・ワイシャツだけですよ。上着は冬服(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 17:06
カズさん いらっしゃい。

車の合鍵ですね。次回に預かるようにします(笑)
Commented by なつかん at 2010-09-02 19:19 x
人間、なれって恐ろしいですねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ボクも忘れられない様に襲撃に行かなくては(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by ひらりん7 at 2010-09-02 21:22 x
もう驚かないので
てっきり車の下に隠れてた
のかと。。。
Commented by ほたるいか at 2010-09-02 21:27 x
もう、「襲撃」とは言えなくなりましたね。
Commented by すーさん at 2010-09-02 21:31 x
初めまして♪すーさんと申します
カキコありがとうございます<m(__)m>

コルド乗りではないのですが・・・(^_^;)
コルドな方々の集まりを羨ましく拝見しておりました

長野には住んでいたことがあるので、いつか襲撃させて
下さい(笑)これからもよろしくお願いします
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 21:55
なつかんさん いらっしゃい。

慣れちゃっても困るし・・・忘れられても困りますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 21:56
ひらりん7さん いらっしゃい。

あはは・・・・隠れててそのまま轢かれたら大変ですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 21:57
ほたるいかさん いらっしゃい。

ほんと襲撃されても驚かなくなりました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-02 21:58
すーさんさん いらっしゃい。

コルド乗りとか気にせずいつでもいらしてくださいな。お待ちしています。これからもよろしくお願いします。
Commented by タケパパ at 2010-09-02 23:40 x
長野に住民票移しちゃっているかもしれませんね
Commented by 魔人ブー at 2010-09-03 00:11 x
やっぱり、下道でいったのかな~、いや、絶対にショートカットのトンネルがあるはずです。キッパリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-03 05:50
タケパパさん いらっしゃい。

密かにですか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-03 05:51
魔人ブーさん いらっしゃい。

秘密の地下トンネルですか・・・・たぶんあります(笑)
Commented by 織彦 at 2010-09-03 10:12 x
いいなぁ・・・ワープトンネルが欲しいな!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-03 11:08
織彦さん いらっしゃい。

ワープトンネルの入り口は秘密らしいですよ。出口は判っているのですが・・・・(笑)
Commented by ブービー at 2010-09-03 12:48 x
長野さんの襲撃されちゃいましたブログも慣れちゃいました(笑)

たまには襲撃しちゃったブログを見たいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-03 13:03
ブービーさん いらっしゃい。

襲撃するより・・・された方が楽ですから(爆)それとも・・・・襲撃の催促ですか?ニヤッ


<< 開始したのに・・・・ 土鍋の中には・・・ >>