朝から忙しい…

c0125996_6392110.jpg
朝は4時に起床でした(涙)

一番に24時間営業のスーパーに向かい飲み物を調達。2Lのお茶と2Lポカリスエットを合計12本(笑)家の冷蔵庫に入りきりませんから朝でも仕方ないですね(-.-)

全ては8時から開催される地区野球大会の準備です。

はぁ〜 朝から快晴だし普通だと『天気に恵まれて…』となるんですが…今の気持ちは『真面目に太陽は迷惑です』が本音です(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-05 06:39 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2010-09-05 07:18 x
お疲れさまです♪

太陽の紫外線は厳しいので、サングラスが必要かもねー。

怪しいオッサンには見えませんよ( ̄ー ̄)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-05 08:41 x
ヒェ~~~ッ!!早起き~w(°O°)w
洗車のためじゃないんですね(笑)

熱中症は、えっ!これが熱中症?って感じで襲ってきます。十分に気をつけて下さいね。
終わったら(^^)/▽☆▽\(^^)でしょ(笑)
Commented by なつかん at 2010-09-05 09:16 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ朝四時起きですかぁ(-_-;

ご苦労様です!

でも、以外と自然に目が覚めたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
〇〇のせいで(爆)

Commented by チャッピー at 2010-09-05 09:36 x
朝からご苦労様です!
体調には十分注意して下さいね~
Commented by すーさん at 2010-09-05 12:39 x
早朝より大変ですね^^;

こまめに水分補給して下さいね~
Commented by カメさんパピー at 2010-09-05 18:54 x
この為でしたか!
ご苦労様です。
飲み物の本数も凄いですね。
でも、あっという間になくなっちゃったのでは!?
Commented by ひらりん7 at 2010-09-05 21:10 x
ふんとに今日も暑かったですね。
さすがに長野でもうんざりします。
今頃ビール 浴びてるんでしょうねぇ。
でも夜は、少し冷えてきたから
お腹 冷やさない様に。。。
Commented by タケパパ at 2010-09-05 23:39 x
ナイターなら気持ち良さそうですけどね。
昼間の炎天下では・・命に関わります
試合結果・・気になりますねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:10
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ日差しは強いですね。日焼けしました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

終わったらやっぱりです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:11
なつかんさん いらっしゃい。

このごろは自然と早起きです。まだ若いから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:12
チャッピーさん いらっしゃい。

炎天下での体調不良より・・・・飲みすぎで体調不良かも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:12
すーさん いらっしゃい。

午後になったら水分補給も控えめだったかも。飲む為に(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:13
カメさんパピーさん いらっしゃい。

皆さんも水分はかなり取っていましたよ。直ぐに終わりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:14
ひらりん7さん いらっしゃい。

思いっきりあびました。ビールですが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:14
タケパパさん いらっしゃい。

試合結果・・・・(涙)


<< やっぱり最後は。。。。 一難去って・・・・ >>