やっぱり最後は。。。。



c0125996_6503142.jpg
試合終了です。

残念ながら練習不足からか・・・初戦敗退。

今年の野球大会も終わりました。

とは言っても私は役員なので閉会式まで強制参加(涙)



c0125996_6522341.jpg
午後4時過ぎから打ち上げに参加です。

ビールを頂きながら反省会。

19時からは場所を移しての2回目反省会。

生ビールを頂きラーメンを頂き帰宅です。

あぁ・・・またブタボに拍車が(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-06 06:55 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-06 07:05 x
やっぱりって、フフ決まってるじゃないですか今さら(●^ー^●)
お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 07:15
鬼嫁さん いらっしゃい。

決まってましたね。いつものことです・・・・(爆)
Commented by zaki at 2010-09-06 07:34 x
お疲れ様でした。
GAKIDAISHO、ちょいさんですか。
Commented by カメさんパピー at 2010-09-06 11:19 x
結果は。。。でも生ビールは旨いですね(笑)
お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 14:26
zakiさん いらっしゃい。

ちょいさんのラーメン屋さんです(嘘)家の近くにあるお店ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 14:27
カメさんパピーさん いらっしゃい。

結果はどうでも生ビールが美味しかったので許します(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-09-06 15:08 x
あー!チョイさんラーメンだー!(笑)

ブタボでも何でもいいから食いたーい♪^^v
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 16:26
救迷士さん いらっしゃい。

有名?なちょいさんラーメンです。昨晩は・・・煮干ラーメンを頂きました。
Commented by あゆしゅん at 2010-09-06 19:20 x
ご無沙汰です。
ちょいさんだ~
って思ったのは私だけではなかったですね。
あれっ ほんもの!?
Commented by ほたるいか at 2010-09-06 19:26 x
反省会の反省会でラーメンとビール!いいですね~

何回でも反省会するよ。
Commented by すーさん at 2010-09-06 20:09 x
生ビールいいですよね♪

自分は生ビールの為に頑張れてる事いっぱいあります(笑)
Commented by senson at 2010-09-06 21:00 x
暑い中、お疲れ様でした!
チョイさんも参加されていたんですね~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 23:17
あゆしゅんさん いらっしゃい。

誰もが認める本物に一番近い別人です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 23:18
ほたるいかさん いらっしゃい。

私も何回やっても参加します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 23:19
すーさんさん いらっしゃい。

もちろんビールの為に皆さんが頑張っています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-06 23:19
sensonさん いらっしゃい。

もちろん応援に参加しています(笑)


<< 月曜日なのに・・・・ 朝から忙しい… >>