月曜日なのに・・・・



c0125996_5583582.jpg
かなり忙しかった週末でした。

もちろん愛妻も早起き+息子のお弁当など多忙でした。

こんな時は少しでも楽をして頂かないと・・・・・

月曜日でしたが近くのくるくる回るお寿司屋さんにお出かけです。



c0125996_615473.jpg
平日のしかも月曜日ですから『ガラガラ』を想像していたのですが・・・

19時で満席とは驚きですemoticon-0106-crying.gif

理由は「大感謝祭ウィークデー90」かな?

平日(土・日・祝を除く)、1皿105円(税込)が90円(税込)らしいです。

並ぶのが大変そうなのでお持ち帰りに変更でした。

新幹線で食べたかったなぁ~(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-07 06:53 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-07 07:06 x
確かに曜日は関係なくなってますね。
新幹線が運んでくれるのは、子供じゃなくても嬉しいです(笑)

好きなものが食べれるので、回らないところは行かないです(;^_^A
Commented by ひらりん7 at 2010-09-07 07:17 x
新幹線って
密かに東京方面かなんかに行って
「ささやき物」仕入れてきたのかと
勘違い。。。
Commented by 救迷士 at 2010-09-07 07:39 x
富山まで新幹線が繋がってないので…(笑)

イベントね~♪

ムフフッ( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-09-07 08:02 x
注文した後はレールの先ばかり見てしまいます(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-09-07 11:20 x
我が家も大好きですd(^_^o)
新幹線が運んでくれるのは子供じゃなくても楽しいですよね~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 13:53
鬼嫁さん いらっしゃい。

回るとこだと会計も安心です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 13:53
ひらりん7さん いらっしゃい。

そこまで仕入れには行きませんよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 13:54
救迷士さん いらっしゃい。

イベント・・・ニヤッ いつですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 13:54
カズさん いらっしゃい。

そうそう。到着だと思ったら手前で止まったりして(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 13:55
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ついつい新幹線で頼みますよね。普通に流れていても(笑)
Commented by すーさん at 2010-09-07 14:23 x
実は・・・行ったこと無いんです(笑)か○ぱ寿司!

去年わりと近くに出来たのですが、いつも混んでいるようなので
躊躇していました^^;

今度チャレンジしてみます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-07 18:34
すーさんさん いらっしゃい。

あれっ?未経験ですか(驚)楽しいお寿司屋さんですよ。味はそれなりだけど・・・
Commented by 魔人ブー at 2010-09-07 23:04 x
あの新幹線は、バックするのも速くて、驚きです。でも、富山はかっぱは少ないです。あるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-08 06:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

富山は・・・もっと美味しい回転寿司が多いのでは?
Commented by aloha7777 at 2010-09-08 18:10 x
我が家はスシローも好きです♪

次女は「かっぱ寿司のほうが納豆巻きが美味しい」と言ってます(^-^;

Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-08 20:23
aloha7777さん いらっしゃい。

長野にスシローってあったかな?かっぱ寿司はサラダが一番(笑)
Commented by ブービー at 2010-09-09 00:37 x
こちらのかっぱ寿司は全く旨くないので、くら寿司ばかり行ってます。

長野県のかっぱ寿司は美味しいかもしれないので試しにシルバーウィークくらいに行っちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ(・o・)今年はシルバーウィーク無いじゃんorz
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-09 05:43
ブービーさん いらっしゃい。

かっぱ寿司の発祥は長野なんですよ。今の本社は埼玉ですが…・


<< 緊急修理・・・・ やっぱり最後は。。。。 >>