(;¬_¬)アヤシイ

c0125996_7114231.jpg
昨夜も長野は暑かったのですが…

皆さんの言葉は『涼しいね』でした( ̄∇+ ̄)

どんな暑いとこに住まれてるのでしょうか?(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-12 07:11 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-12 07:46 x
留守番隊じゃないっすか(~ヘ~;)
うちもまだ暑いです(`へ´)
グヤジ~゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by ワガママな弟 at 2010-09-12 21:07 x
汗だくになっての違法改造ありがとうございました(笑)

これで、ますます襲撃が楽しくなりますパァーン♪(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-09-12 22:56 x
またまた、密会ですね~
Commented by すーさん at 2010-09-12 23:00 x
集まってますね(笑)

いつか私も長野に・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 05:19
鬼嫁さん いらっしゃい。

お留守番お疲れ様でした。また次回お待ちしております。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 05:20
ファ~んな悪魔さん いらっしゃい。

やっぱり長野はまだまだあちかったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 05:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・・楽しい密会です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 05:26
すーさんさん いらっしゃい。

ぜひ長野まで足を延ばしてくださいな。
Commented by タケパパ at 2010-09-13 07:16 x
長野の夜は涼しくて快適でした
親子で大変おせわになりました。
また・・近いうちに・・(ニヤッ)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:59
タケパパさん いらっしゃい。

お世話様でした。タケパパさんのパパぶりには皆さん驚いていましたよ。さすがです。また近いうちに・・・・ニヤッ


<< 長野市内でも・・・・・ 〇〇さんは言いました >>