長野市内でも・・・・・



c0125996_522429.jpg
いろいろと有った週末ですが・・・疲れました008.gif

内容は数回に分けてアップしますが・・・土曜日に見かけた看板です。

自宅から20分位の長野市内で見つけた看板です。

今年は民家近くでもかなり発見されているみたいですね。

目の前に出てこられたら・・・・・怖いです(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-13 05:25 | お出掛け | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-13 06:46 x
あたしより・・・餃子だなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
クマになって襲撃しちゃる(`・ω・´)
Commented by ひらりん7 at 2010-09-13 06:57 x
週末は、たいへんお世話様でした。
さすがに50度は、効きましたなぁ。。。
ぼくんち辺りも「くま」さんよく出ますが
酔っ払って帰ったので
安心?でした。

それにしても夜の雨すんごかったですね。
それで今朝のUpは、早かったですか?
Commented by 魔人ブー at 2010-09-13 07:59 x
こちらでもよく出ますね。私も何度か遭遇(直近5m)しています。
毎年、熊に襲われて怪我をされる人がおられます。むかしは、襲われることが少なかったと聞きますが、熊も人間なれしてきているのか?
Commented by カズ at 2010-09-13 10:00 x
先日のキャンプで仲間達が直近で見たそうです。

僕は酔っ払って寝てので(笑)

知らぬが仏です(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-09-13 13:18 x
おー、熊は怖いです。

○○出没注意ってシールは要りませんよ(笑)

うるさいラッパを装着しちゃったボクには・・・!?・・・きゃはははは^^
Commented by すーさん at 2010-09-13 13:30 x
熊はこちらでも出ますよ~
特に父は山好きなので、かなりの確率で遭遇しているみたいですが・・・^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

ジージ・バーバに会えなかった子供・孫達は悲しんでいましたよ。皆さんのアイドルですから。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:55
ひらりん7さん いらっしゃい。

チャリでご苦労様でした。アオリイカはぜひ次回もお願いします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:56
魔人ブーさん いらっしゃい。

5mですか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 近くでは怖いですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:57
カズさん いらっしゃい。

おおっ こちらでもまじかですか・・・・・恐ろしいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:58
救迷士さん いらっしゃい。

うるさいのでクマよけの鈴程度にしてください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 13:58
すーさんさん いらっしゃい。

山菜取りなど注意しないとダメですね。
Commented by カメさんパピー at 2010-09-13 14:28 x
ヒェー!
市内に1t級のクマがΣ(・□・;)
クマは動物園で見ましょうよ。
Commented by ブービー at 2010-09-13 15:22 x
あ!くま!出没注意ってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 15:25
カメさんパピーさん いらっしゃい。

1t級のクマって私のことではないでしょうね?(笑)子熊はかわいいらしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 15:26
ブービーさん いらっしゃい。

座布団3枚ですね。『あクマ』に画像加工しておけばよかった・・・・(笑)
Commented by ABEL at 2010-09-13 15:52 x
玉3倍悪魔が座布団3枚なので・・・ ノーコメントです!(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-13 17:13
ABELさん いらっしゃい。

あはは・・・・玉話題に触れちゃいましたね(笑)
Commented by ほたるいか at 2010-09-13 22:02 x
今年は、どんぐりなどの木の実の出来が悪いそうですね。

出合ったらとりあえず、死んだフリ?
Commented by senson at 2010-09-13 22:08 x
えっ!長野市内でも、熊よけの鈴を付けて歩かねばなりませんね~(怖)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-14 06:30
ほたるいかさん いらっしゃい。

この暑さですからね・・・・食べ物が無いのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-14 06:31
sensonさん いらっしゃい。

今年は住宅街でも出ているみたいですよ。我が家の辺りは大丈夫だと思いますが・・・


<< 週末の出来事 (;¬_¬)アヤシイ >>