朝はここで迎えました

c0125996_6451863.jpg
昨日は仕事を終えてから愛妻と二人旅に出発しました。

二人旅と聞こえがいいですが…

なぜか隣にはキング号があり少し離れた場所にはロードトレック号も(笑)

連休は3台で行動する事にしましょうか?ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-19 06:45 | お出掛け | Comments(16)
Commented by zaki at 2010-09-19 07:48 x
まぁいつも仲の良い長野な人たち^^いやご夫婦も^^;
Commented by 救迷士 at 2010-09-19 08:50 x
夫婦二人旅なんて素敵ですねー♪

ウチは…

無いだろうな(笑)
Commented by なつかん at 2010-09-19 11:46 x
お出掛けいいなぁ~^^

タップリ楽しんでね-y(^。^)。oO○ プハー


我が家はばらばらで^^ゞ

今日は一人寂しくお留守番です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

LTにでもいこダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by カメさんパピー at 2010-09-19 12:02 x
愛妻と2人旅いいですね~!
僕は今日も子供達のおもりです^^;
Commented by しーパパ at 2010-09-19 12:56 x
チーム長野3台でどこに向かっているんでしょう(^^♪
いっぱい楽しんで来てください!
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-20 08:48 x
そこの足湯、熱くて効き目最高ですよ。
なんの効き目かは知りませんがアハハ(爆)
多分、○化の(;^_^A
若返って下さいな~(笑)
Commented by すーさん at 2010-09-20 13:15 x
仲良し3台良いですね♪

連休楽しんで下さいね~(o^∇^o)ノ
Commented by よっちーパパ at 2010-09-20 19:06 x
このあと何かが起きる!? 私は知ってます~!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:51
zakiさん いらっしゃい。

仲はいいですが・・・・別行動も多いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:52
救迷士さん いらっしゃい。

いずれそういう時期は訪れます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:52
なつかんさん いらっしゃい。

タイミング合わない時ってそんなもんです。我慢しましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:53
カメさんパピーさん いらっしゃい。

せっかくの連休だったのに残念でしたね。あっ・・・・連休じゃなかったのか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:54
しーパパさん いらっしゃい。

しーパパさんのテリトリー荒らしてきました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:54
鬼嫁さん いらっしゃい。

朝から足湯入りましたよ。とっても温まる足湯で愛妻もニッコリでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:55
すーさんさん いらっしゃい。

梨 ありがとうございました。みずみずしくて美味しかったですよ。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:55
よっちーパパさん いらっしゃい。

お世話になりました。楽しい山形をありがとうございました。


<< 朝はココアで あぁ~ぁ・・・・ >>