朝はココアで

c0125996_7413144.jpg
昨夜はゆっくり山形名物の『芋煮』を頂きおいしいお酒を頂き楽しみました。

はぁ〜 遊び足りないな(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-20 07:41 | お出掛け | Comments(20)
Commented by zaki at 2010-09-20 08:03 x
そっち方面の朝はやはり長袖なんですね。
芋煮の作り方、しっかり腕を磨いといてくださいね^^v
Commented by 救迷士 at 2010-09-20 08:15 x
まったりした朝をお過ごしのようですねー♪

モーニングココア♪ボクにも一杯下さいな(^ー^)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-20 08:53 x
ココアな朝、オシャレ(o^∀^o)

雨は大丈夫でしたか?
Commented by ABEL at 2010-09-20 09:15 x
ご婦人の左目線が気になるのですが・・・ 何?(^_-)-☆
Commented by すーさん at 2010-09-20 13:17 x
まったりな朝良いですね♪

私はしばらく戦いの日々です(笑)
Commented by しーパパ at 2010-09-20 20:11 x
芋煮が美味しい季節になってきたんで最高ですよね!

久しぶりに食べたくなっちゃいました(^^♪
Commented by 瑠璃パパ at 2010-09-20 20:21 x
陽気が芋煮が合うようになってきましたね。
長野さんは山形の醤油&牛と庄内の味噌&豚はどちらが好みなのかな?
自分は庄内に転勤で行っていたので味噌がスキッス
Commented by ふ〜ちゃ at 2010-09-20 20:28 x
いつも楽しいそうですね〜
一度はご一緒してみたいです。

また、ご相談が・・・
私のコルドバンクス、納車から異音が出て困っております。
修理してもらおうとしたのですが、キャンピングカーとしてうまく取り合ってもらえません、皆さんもそうなんでしょうか?

良かったら、意見を下さい。

詳しい内容は、
こちら・・・
http://happy.ap.teacup.com/fucha/

よろしくお願い致します。
Commented by 魔人ブー at 2010-09-21 00:30 x
どこかの芋煮会ですか~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:56
zakiさん いらっしゃい。

とっても美味しい芋煮でしたよ。やみつきです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:57
救迷士さん いらっしゃい。

朝から温まって美味しいですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:57
鬼嫁さん いらっしゃい。

途中パラパラはしていましたが・・・・朝まで大丈夫でした。ラッキー
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:58
ABELさん いらっしゃい。

きっと目線の先には・・・・貞子が(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:58
すーさんさん いらっしゃい。

まだまだ戦いですか?貴重な時間をありがとうございました。 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 07:59
しーパパさん いらっしゃい。

とっても美味しかったです。すっかり・・・・やみつきです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 08:00
瑠璃パパ さん いらっしゃい。

今回頂いたのは醤油・牛肉でした。美味しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 08:00
ふ〜ちゃさん いらっしゃい。

あらら・・・大変な事になってますね。弱りましたね。せっかくの車なのに・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 08:01
魔人ブーさん いらっしゃい。

山形の芋煮会でしたよ。美味しくて美味しくて満足です。
Commented by aloha7777 at 2010-09-21 11:31 x
芋煮!!!良いですね~(^0^)

芋煮は私も一度はキャンプでやってみたいと話していたとこでした^^

やっと涼しくなってきました。
そろそろ、長野へ行きたいです!その時はお付き合いくださいね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 11:36
aloha7777さん いらっしゃい。

芋煮は最高でした。やっぱり時期に食べると美味しいですね。長野ですか?いつでもどうぞ。


<< 帰ってきました。 朝はここで迎えました >>