帰ってきました。



c0125996_5392660.jpg
連休を使ったお出掛けから無事に帰宅です。走行距離は約800k。

久しぶりのお出掛けを満喫してきました。

お世話頂きました山形の『極楽とんぼ』さん ありがとうございました。

新たに出会った皆さん ありがとうございました。


コメント返信が遅れています。申し訳ございません。
今しばらくお待ちください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-21 05:47 | お出掛け | Comments(32)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-21 07:07 x
駐車場の真ん中で((;゚д゚))ス、スゲェ
どんなとこなの?お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 08:02
鬼嫁さん いらっしゃい。

あはは・・・・芋煮会の会場です。広い場所でしたよ。
Commented by タケパパ at 2010-09-21 08:31 x
2週に渡りお世話になりました。早くも長野に足を向けて寝られません
(笑)
楽しい会が続くと・・頭の中はそのことばかりに・・
次はいつでしょう(ニヤッ)
Commented by よっちーパパ at 2010-09-21 08:31 x
お疲れ様でした
初めてお会いしたのに、皆さん気さくな方ではまりそうですチーム長野最高でした。今度長野に襲撃します!!
Commented by ブービー at 2010-09-21 11:15 x
チーム長野にとっては久々の長旅でしたね~お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

今日も疲れは抜けていないのに一票(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 11:33
タケパパさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。2週続けてお会いするなんて楽しいですね。でっ・・・次はどこですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 11:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。仲良しチーム長野ですが酒癖は悪かったかな?懲りずによろしくお願いいたします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 11:35
ブービーさん いらっしゃい。

久しぶりの長旅で疲れました。もう年でしょうか?400キロがきついです(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-09-21 11:44 x
お~!
凄い台数が来たんですねd(^_^o)
うちも仲間に入りたかった^^;
久々の長距離、お疲れ様でした。
Commented by キングママ at 2010-09-21 12:34 x
 極楽とんばさん あたたかい御もてなし ありがとうございました。
初めて お会いした皆々様 お世話になりました。

極楽とんばさんの後ついていたら、いつに間にか山形特産品 たくさん手元に・・・
  スパーセールスマンね
反省会の時 楽しみます
    いつ?
Commented by 魔人ブー at 2010-09-21 13:44 x
山形は遠いですが、行きたかったな~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 13:44
カメさんパピーさん いらっしゃい。

何台が集まるのか知らずに行ったので・・・汗 年のせいか疲れました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 13:46
キングママさん いらっしゃい。

お世話になりました。楽しい山形の反省会 賛成です。いつ?いつ?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 13:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

富山からも長野からも距離は変わらないのでは?まだ秘密のトンネルは開通して無いので・・・・(爆)
Commented by すーさん at 2010-09-21 14:47 x
慌ただしい訪問で申し訳ありませんでした<m(__)m>

ゆっくりとお酒を飲みながらご一緒したかったのですが・・・
次のチャンスによろしくお願いします♪
Commented by アップル at 2010-09-21 15:41 x
山形ではお世話になりました。
芋煮も美味しかったし、お初の皆様も楽しい方ばかりで・・・
長野に行った際は、ガイドお願いしちゃおうかな~(*^_^*)
また今度、一緒に飲みましょうね♪
Commented by ロードトレックまま at 2010-09-21 16:33 x
ご一緒したみなさん。ご苦労いただいた極楽とんぼさん。
素晴らしい休日をありがとうございました。
(しかも芋煮フルコースにケーキデザート付きで)
長野にお出での節は国宝善光寺ご案内しますよ。
(勉強しておかなきゃ)

反省会までお酒残っているかなあ(ニヤッ)
Commented by カズ at 2010-09-21 16:40 x
反省会かぁ…そこに参加出来なくて残念でした会は共同開催されないのでしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 17:22
すーさんさん いらっしゃい。

遠いところありがとうございました。ぜひ次回はゆっくりとお酒を飲みながらご一緒しましょう。楽しみにしてますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 17:24
アップルさん いらっしゃい。

山形ではありがとうございました。ちょっとチーム長野は騒ぎ過ぎだったかと心配してます・・・・これに懲りずによろしくお願いいたします。ガイドは任せてください。ねぇロードトレックママ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 17:25
ロードトレックママさん いらっしゃい。

お世話になりました。反省会はいつですか?今夜でも大丈夫ですけど・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-21 17:26
カズさん いらっしゃい。

反省会は突発的に始まりますから・・・もしかしたら今から始まるかも(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-09-21 18:24 x
久しぶりに走りましたねー(笑)

疲れは3日後。。。きゃはっ^^
Commented by ほたるいか at 2010-09-21 20:48 x
極楽とんぼさんちの駐車場?それとも、プライベートキャンプ場?

山形はかなり涼しいんでしょうね。
Commented by ゆきだるま at 2010-09-21 21:13 x
片道400キロは、楽勝ですって!(笑)
下道移動はイヤなんですけどね・・・(泣)

さすがに奈良からは遠すぎます。
ということで、反省会で芋煮があることを期待してます^^
もちろん、食べに行きます~^^v
私の運転で♪
Commented by さやえんどう at 2010-09-21 21:23 x
芋煮でお世話になりました。とても楽しかったです。
前日はほとんど寝ないで走って来たので少々早めに爆睡・・・笑

休みの少ない職場なので中々お会い出来ないかも?しれませんが
また遊んで下さい。
Commented by しーパパ at 2010-09-22 00:59 x
山形をいっぱい堪能出来た様ですね(^^♪

今回は一緒にご案内出来なくて残念です。
反省会には参加したいですね(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-22 05:38
救迷士さん いらっしゃい。

GW以来の遠出ですね。中々出れなくて・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-22 05:39
ほたるいかさん いらっしゃい。

一応・・・・秘密の場所という事で。広い場所でしたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-22 05:40
ゆきだるまさん いらっしゃい。

チーム長野は平均年齢が高いし天使なので・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-22 05:41
さやえんどうさん いらっしゃい。

お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-22 05:42
しーパパさん いらっしゃい。

堪能してきましたよ。良い場所ですね。また訪れたいとこです。反省会・・・いつだろ?(笑)


<< さぁ 山形に行くぞ  朝はココアで >>