さぁ 長野に帰るぞ・・・・




長い『山形編』になってますが・・・・

本日が最終日です。いましばらくお付き合い下さいな(笑)



c0125996_17321697.jpg
早いもので21日の朝になりました。

秘密の会場を清掃してチーム長野は一足先に出発です。

楽しい山形をありがとうございました。

またいつかどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

最後のヤンキー一発も忘れずに(笑)



暫く走った先でチーム長野も解散です。



1台は上杉神社に向かい喜多方ラーメン方向に



1台はそのまま長野に



私は・・・・そのまま長野組ですが



なんか忘れているような・・・・・・





c0125996_17363260.jpg
道の駅『いいで』に到着して忘れ物を捜しに(笑)

米沢牛の串焼きです。

まだ食べてなかったんです。

お約束の愛妻とはんぶんこです。

塩だけの味ですが・・・・とっても美味しい。



c0125996_17383120.jpg
まだ忘れ物が・・・・・

そう。玉こんにゃくです。

専用のタレで味付けしてあり美味しいです。

辛子をつけて頂きます。

これもはんぶんこ(笑)




そのまま国道113号を一路新潟方面に



でも・・・・・



まだ忘れている事があるように思いながら・・・・・





c0125996_17424816.jpg
道の駅『関川』でみた天然鮎の串焼き

食べ損ねたのを思い出しましたが・・・・

もう食べれません。

お店の方に断って写真だけ撮影させて頂き満足です(爆)




その後はゆったり(いつもですが・・・・)90k程度で長野まで。


トンネル内の事故で上信越道が通行止めになってましたが通る頃には規制解除されてました。


往復800キロのお出掛けも終わりです。


17時前には到着してお片づけして本当の終わりですね。

御一緒頂けた皆さん ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-25 06:57 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2010-09-25 09:00 x
おはようございます♪

忘れもの多いですね(笑)

ボクはお腹パンパンですけど…( ̄ー ̄)
Commented by タケパパ at 2010-09-25 12:34 x
あの時間に出て帰りが17時前とは・・かなり寄り道&のんびりコースでしたね。来年もヨロシクお願いしますデス
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-25 16:25
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・忘れ物は多いです。その分を食べ過ぎて太るのですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-25 16:34
タケパパさん いらっしゃい。

合計400kmなんですが・・・下道が130kmほどあったりしますからね(涙)でもやっぱり寄り道も長いのか(爆)
Commented by すーさん at 2010-09-25 19:56 x
おいしいものたっぷりの山形でしたね♪

お出かけしたいなぁ・・・稲刈りはまだまだ続きます(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-25 21:56 x
片道400じゃ・・・・( -_-)
私も来年は行きたいです~
Commented by よっちーパパ at 2010-09-26 00:09 x
えっ!ブログみて思いました。

グルメですね~(^▽^)

でも、よっちー家族もいたる所で、グルメしていました! ハハハァー(^-^ა)


Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-26 07:42
すーさんさん いらっしゃい。

ほんと食べ物主体な山形でした。稲刈り頑張ってください。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-26 07:42
鬼嫁さん いらっしゃい。

鬼嫁さんなら400kはまだ庭ですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-26 07:43
よっちーパパさん いらっしゃい。

飲んでるか食べてるか・・・寝てるかでしょうか?(笑)
Commented by ブービー at 2010-09-26 21:59 x
買い食いな寄り道は最高ですね^^
玉こんにゃくおいしそうですね♪

でも、一番気になるのはヤンキー一発(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-27 04:58
ブービーさん いらっしゃい。

あはは・・・気になる場所が違います(笑)


<< 突然に・・・・ さぁ 山形を楽しむぞ >>