秋ですね・・・・・



c0125996_6222996.jpg
自宅前の街路樹ですが・・・すっかり赤くなってきました。

つい数日前までは気が付かなかったのですが(笑)

季節はしっかりと秋になっている様子ですね。

人間だってTシャツがトレーナーになっているんだから当たり前か(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-29 06:25 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-29 07:05 x
秋ですね~^^

エ━━━(;゚д゚)━━━・・トレーナー着てる?

そんなに寒いんですか?あらら・・・・
Commented by ひらりん7 at 2010-09-29 07:16 x
ほぉんとに
あんなに暑かったのに
もう冬布団かけてます。
そろそろ貞子トレーナーの出番ですかね。
Commented by よっちーパパ at 2010-09-29 08:30 x
そちらはもう秋ですか。今外見てみたら、まだこっちはグリーン一色ですね…

こちらはロンT位が丁度いいですかね~

お酒で体を温めてはいかがですか?((笑))
Commented by fumiまる at 2010-09-29 09:00 x
大阪もさすがに朝夕は少しはマシですが、昼間は27℃もあってまだまだ半袖、半パンですw
Commented by 魔人ブー at 2010-09-29 10:17 x
先日、登山に行ってきましたが、標高1800メートルは、かなり紅葉が始まっていましたよ。
Commented by ブービー at 2010-09-29 10:39 x
そちらは秋模様ですかぁ~o(*^▽^*)o

トレーナーはあの場所で着て以来着てません…
こちらはまだまだ暑くいつになることやら(-o-;)
Commented by 救迷士 at 2010-09-29 11:46 x
そうそう。先日、半袖短パンで東北へ行ったら、街を歩いてる人みんなにジロジロ見られました(笑)

キャンカー内はベバストでポカポカだったもので…。
Commented by すーさん at 2010-09-29 13:15 x
秋田も秋ですね~

朝夕の出勤時にはヤッケを着ています(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-09-29 13:35 x
急に冷え込んできましたね。
衣替えが間に合いません(笑)
キャンカーにはしっかり貞子トレーナー積み込みましたけどねd(^_^o)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:42
鬼嫁さん いらっしゃい。

朝晩はトレーナーでないと犬の散歩出来ません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:43
ひらりん7さん いらっしゃい。

寒いですよね。まだ毛布だけですが・・・・朝はくるまってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:43
よっちーパパさん いらっしゃい。

一人で深酒すると怒られます。お付き合いをお願いします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:45
fumiまるさん いらっしゃい。

昼間は長野も暖かい(暑いではなく)ですよ。夜に半そでハーパンだと・・・凍死しそうです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:45
魔人ブーさん いらっしゃい。

山はそろそろ紅葉ですね。キャンプ場に行きたいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:46
ブービーさん いらっしゃい。

真夏に貞子トレーナーを着たのは・・・あなただけだと思いますが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:46
救迷士さん いらっしゃい。

もうベバスト焚いたんですか?それは早すぎるような・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:47
すーさんさん いらっしゃい。

やっぱり寒くなるのは北からでしょうか?もう少しすれば長野も・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-29 13:48
カメさんパピーさん いらっしゃい。

既に入れ替え済みですね。お子さんのがまだだったりして(笑)
Commented by なつかん at 2010-09-29 18:48 x
街路樹もいい色に染まって来ましたねぇ^^

名古屋はまだまだTシャツ一枚で過ごせますよ^^;

っう? ただ寒さを感じないだけ!っう話も^^ゞ

それは〇ブだからです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
Commented by senson at 2010-09-29 22:00 x
えっ!もうトレーナーですか?(早)
こちらは、まだ半袖でOKですが・・・

それじゃ~三連休の長野は、寒いんでしょうねぇ?
キャン車の寝具も洋服も衣替えをしなくては
まだ竹シーツにウィンドエアコンの夏装備なんで・・・
Commented by 織彦 at 2010-09-30 03:24 x
やっぱり長野は涼しいんですねぇ・・・

私はまだまだTシャツ一丁・・・・(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 05:54
なつかんさん いらっしゃい。

長野では無理ですよ。寒くて動けなくなります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 05:57
sensonさん いらっしゃい。

たぶん・・・FFヒーター回すようになるかも(笑)少し大げさですが。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 05:57
織彦さん いらっしゃい。


夜にそれだと風邪ひきますよ・・・(笑)


<< 突然動かなくなり・・・・ 不具合はどこだ? 捏造無し >>