突然動かなくなり・・・・



c0125996_558455.jpg
車じゃないですよ(笑)

プリンターが動かなくなりました。

少し前から『キーガチャガチャ』と音がうるさかったのですが・・・・

突然に動かなくなりました。



c0125996_605134.jpg
慌てて『〇ーズでんき』まで購入しに。

エプソンのプリンターを購入。

以前は本体が黒い物が多かったのですが・・・・

最近の流行は白らしいですね。

印刷できればいいので手頃な価格のものを選んでみました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-30 06:57 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-09-30 07:03 x
ハハハ・・・♪
プリンターも美白( ゚∀゚ )カッ?
Commented by 救迷士 at 2010-09-30 07:10 x
白もスッキリしていいですね♪

今度こっそり貞子ステッカー貼りに行きます(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-09-30 08:33 x
言ってくれれば、新品同様で使ってないのあったのに~

襲撃できたのに~
Commented by アップル at 2010-09-30 10:13 x
そういやウチのも黒だわ・・・
白もいいですね~

タイトル見てキャンカーが故障したのかと思っちゃいました(^^ゞ
Commented by カメさんパピー at 2010-09-30 10:49 x
白いプリンターオシャレでいいですね~d(^_^o)
パソコン機器周辺も明るく雰囲気がかわりますね。
Commented by 織彦 at 2010-09-30 13:40 x
急な出費は痛いですが、新しい物を買うってテンション上がりませんか?

家電は特に(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

タイミング良く美白になりました~ 簡単に白くなりましたよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:27
救迷士さん いらっしゃい。

えっっ・・・貞子シールは迷惑です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

年賀状用にもう1個欲しいのですが・・・・襲撃だと手間を取らせますので着払いで送ってください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:29
アップルさん いらっしゃい。

タイトルで呼び込む作戦が成功ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:30
カメさんパピーさん いらっしゃい。

今までより明るくなりましたね。やっぱり美白効果か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 14:30
織彦さん いらっしゃい。

確かに・・・満足感がありますよね。ただし財布は軽くなります(涙)
Commented by ゆきだるま at 2010-09-30 15:18 x
突然ですか?
その前に、黄金の手(笑)で叩いたんじゃないんですか?ニヤリ^^
Commented by すーさん at 2010-09-30 15:45 x
9月発売のニューモデルですね♪

その日を境に自分は旧モデルになってしまいましたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 15:52
ゆきだるまさん いらっしゃい。

叩いてません。叩いて壊したのは・・・・テレビです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-09-30 15:53
すーさんさん いらっしゃい。

えっ?そうなんですか?知りませんでした。〇ーズデンキの目立つ場所にあったので選んだだけです(爆)
Commented by タケパパ at 2010-09-30 19:51 x
最近はプリンターも無線LANですからねぇ・・スゴイ進歩です。新品って使っていても気持ち良いですよね
Commented by 魔人ブー at 2010-09-30 21:38 x
カラーの流行も回り回るんですね。昔は、白ばかりでしたよね。ということは、キャンカーも最近、色づいていますが、いずれ、白に戻るということでしょうかね。(笑)
Commented by やまもと at 2010-09-30 23:13 x
エコな時代だから なおして使おうと思っても
正直 直すより買う方が安心感まで考えると割安ですよね~

今回は黄金のアームチョップは炸裂しなかったんですね その2(笑)
Commented by ブービー at 2010-09-30 23:16 x
しばらくしたらタバコのヤニで黄ばむんでしょうねΨ(`∀´)Ψケケケ

もちろん私のプリンターも黄ばんでます^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 05:45
タケパパさん いらっしゃい。

そうそう無線LANついてましたよ。接続したのはUSBケーブルですが・・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 05:46
魔人ブーさん いらっしゃい。

流行は繰り返しますね。服や車も同じですから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 05:47
やまもとさん いらっしゃい。

直すより買う方が安いってどうなの?とは思いますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 05:48
ブービーさん いらっしゃい。

・・・・・・反論できません(笑)


<< 10月1日 秋ですね・・・・・ >>