10月1日



c0125996_5503436.jpg
今日から値上げですねemoticon-0106-crying.gif

これを機会に止めようかな。

ちょうど残り2本。


タイミングもいいですね。



c0125996_5522220.jpg
でも・・・・・

買いだめしちゃったしな(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-01 06:55 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-01 07:06 x
無くなったらやめるのかしら(。´pq`)クスッ
今日からって12時過ぎたら値段が変わるんですか?
自販機は機械が勝手に変わるんでしょうかね?
コンビニのような人がいるところで、並んでる人が12時過ぎちゃったら値段が違うのかしら?タイムアウトで。
Commented by よっちーパパ at 2010-10-01 07:28 x
私も、止めようと思いながらも、ついつい買いだめしてしまいました(^-^ა)  5カートン・・・も。

いつかはと思いながら、煙をモクモクさせてしまっています!

やめられますかね?お互い・・に。
Commented by fumiまる@大阪 at 2010-10-01 08:45 x
私の知り合い、32カートンも買いだめ…!
「バッカじゃないの」って思うけど、私も
3カートン買ってるから五十歩百歩か…?!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 08:49
鬼嫁さん いらっしゃい。

連日の『やめろ』『やめなさい』コールに負けそうですが・・・・
コンビニは0時を回ったら価格が変わったらしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 08:49
よっちーパパさん いらっしゃい。

やっぱり・・・買いだめですね。やめられますか?・・・・私は無理かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 08:50
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

かなりの買いだめですね。3歩32歩の違いですかね?(爆)買いだめしても・・・いつのまにか終わっちゃうんですよね。
Commented by 救迷士 at 2010-10-01 09:01 x
深夜0時を境に、禁煙挑戦中です♪


愛妻と子供のために…(笑)
Commented by ブービー at 2010-10-01 09:07 x
禁煙にチャレンジするためにカートンしませんでしたが…

テレビでタバコの話をしないで欲しいです(-o-;)
思い出して吸いたくなるから(><)
Commented by すーさん at 2010-10-01 11:07 x
お店に勤めている友人から、売上アップのために、まとめ買いしてくれない?と営業の電話がありました(笑)

私は吸わないので、丁重にお断りしましたが♪
Commented by カメさんパピー at 2010-10-01 12:11 x
1カートンだけ買いました。
セブンスターって他より高くなってません?
僕のは320→420だって。。。
Commented by 織彦 at 2010-10-01 14:25 x
禁煙歴11年の私の経験を踏まえ、値段よりも健康の為に禁煙をなさる事をお奨め致します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 16:19
救迷士さん いらっしゃい。

おっ チャレンジャーですね。成功をお祈りいたします。襲撃の際はタバコのお土産でよろしいですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 16:19
ブービーさん いらっしゃい。

買いだめしなかったんですね・・・・もしかしてチャレンジャーですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 16:20
すーさんさん いらっしゃい。

吸わない方に営業しても・・・・無理ですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 16:21
カメさんパピーさん いらっしゃい。

セブンスターは300円から440円ですよ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-01 16:22
織彦さん いらっしゃい。

11年ですか・・・尊敬いたします。どうしようかな・・・・・(悩)
Commented by ABEL at 2010-10-01 18:04 x
命のある限り喫煙です! 
でも、無煙「ゼロスタイル・ミント」を調べてる・・・(汗)
Commented by ほたるいか at 2010-10-01 19:12 x
止めるのなら今!高い税金を払い続けることに…

でも、なかなか止められないのよね~

Commented by タケパパ at 2010-10-01 22:02 x
私は元々吸わないのでイマイチ・・ピンと来ませんけど
ガソリンで考えたら単価¥100/Lが¥140~150/L 
に値上げするようなものですから・・喫煙者の方々にはたまりませんね
納税・・ありがとうございます(笑)
Commented by やまもと at 2010-10-01 22:24 x
私も少しは控えようかなと思って 10カートンだけ買って
昨日 コンビニでもう1カートン買って 少し控えるわ~
っていったら 寒~い目で 嫁さんににらまれました・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-02 07:16
ABELさん いらっしゃい。

キッパリと言い切りましたね。その決意が頼もしいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-02 07:16
ほたるいかさん いらっしゃい。

そうなんです・・・・なかなか止められなくて。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-02 07:17
タケパパさん いらっしゃい。

高額納税者なのに皆さんに煙たがられるのは耐えられません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-02 07:18
やまもとさん いらっしゃい。

一緒です。肩身の狭い思いをしなければならないなんて・・・・(涙)


<< 忘れてました・・・・ 突然動かなくなり・・・・ >>