あぁ・・・・




準備していた本日分の書込みを間違って消してしまいました008.gif

また書き直してアップします・・・・・


とりあえずお詫びの掲載でお許しを049.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-04 06:49 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-04 07:25 x
あぁ~(;^_^A
Commented by よっちーパパ at 2010-10-04 08:33 x
あ~

気になる…


何ネタでしょう?
Commented by ブービー at 2010-10-04 09:33 x
あ~あ( ̄□ ̄;)!!

同じものを2回書くって大変ですよね…

頑張ってください(^-^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 14:31
鬼嫁さん いらっしゃい。

ほんと・・・あぁぁぁ~なんですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 14:32
よっちーパパさん いらっしゃい。

たいした話題ではないので・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 14:32
ブービーさん いらっしゃい。

2回は大変なんですが・・・・なんとかしなきゃ。
Commented by カズ at 2010-10-04 16:45 x
僕も先日やりました(泣)
それ以来やる気が……
Commented by ABEL at 2010-10-04 17:54 x
あぁ・・・・ 残念しでしたね。
もしかして『思いと行動がともわない』あの症状ですか!?(^_-)-☆
Commented by なつかん at 2010-10-04 18:57 x
何時まで待たせるんですかぁ~ W(`0`)W ガオォー!!

早く書いて下さい(-_-メ)

気になって寝れません(mー_ー)m.。o○ zZZZ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 21:00
カズさん いらっしゃい。

経験あるんですか?まじ驚きますよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 21:01
ABELさん いらっしゃい。

老化は既に進んでる様子です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-04 21:01
なつかんさん いらっしゃい。

ごめんなさい。明日の7時には(笑)
Commented by すーさん at 2010-10-04 21:27 x
自分も経験あります(笑)

明日楽しみにしてますね~
Commented by タケパパ at 2010-10-05 02:00 x
まさかのオールクリアですね・・モチロン経験ありますよ。
5秒くらい自分の身体もフリーズしちゃいますよね。
明日には・・お願いしますね(ニヤッ)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-05 07:12
すーさんさん いらっしゃい。

たいした内容ではないですけど・・・・読んでくださいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-05 07:13
タケパパさん いらっしゃい。

経験あるんですね。一瞬何がなんだか判らなくなりましたよ(笑)


<< ベバスト フィルター交換 メンテナンスは・・・ >>