グレました(笑)



c0125996_5532223.jpg
当初の予定では脱穀を予定していましたが8日にやってしまいました。

おかげで雨にも当たらずに終了しました。

で・・・・予定が無くなったので16時から宴会です(笑)

すでにテーブルは美味しそうな料理が沢山並んでました。



c0125996_5561883.jpg
最初から一升瓶で飲んでます(爆)

サラっとした美味しい山形のお酒を頂き・・・・

もつ煮あり ブリ大根あり 刺身あり・・・・・

最後には一升瓶も空になりお開き。




今日はこれから運動会の準備です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-10 05:59 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-10 06:16 x
グレるとご馳走が!?

私も毎日グレてやる~(~ヘ~;)(笑)

運動会ケガしないように!
あ~、終わったらまたグレるんだ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-10-10 09:56 x
ご馳走沢山並んでますね~(^^)

運動会頑張ってください!
Commented by すーさん at 2010-10-10 15:07 x
宴会いいですねぇ~♪

一升瓶の下に写っている七味が気になっちゃいました(笑)
Commented by aloha7777 at 2010-10-10 15:44 x
山形のお酒、私も好きです


今、志賀高原を走ってます


運転会は明日ですか
晴れですね


万座温泉か草津温泉に入ろうと思ってます


明日、上田に引っ越した友達に会いに行く予定です
Commented by ひらりん7 at 2010-10-11 20:16 x
だめですよ!
ぼくの血液型をネタにしちゃ!
ワハハ。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:56
鬼嫁さん いらっしゃい。

やっぱりグレちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:56
よっちーパパさん いらっしゃい。

なんとか・・・怪我はしませんでしたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:57
すーさんさん いらっしゃい。

七味は・・・例の七味です。有名ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:58
aloha7777さん いらっしゃい。

上田ですか・・・運動会が無かったら襲撃してたのに(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:58
ひらりん7さん いらっしゃい。

血液型で勝手に盛り上がってました(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-10-12 20:45 x
ちょっとした、お祭りですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

ぜひ次回はこちらにも顔を出してくださいね。お待ちしてます。ニヤッ


<< 天気は大丈夫・・・ 少しは減るかな? >>