天気は大丈夫・・・



c0125996_5551820.jpg
天気は大丈夫ですね。

今から朝の準備にお出掛けします。

9時から開始になりますね。

一生懸命に疲れてきます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-11 05:57 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-11 07:33 x
お手伝いに行けなくてごめんなさい(*с*)
Commented by よっちーパパ at 2010-10-11 08:36 x
今日、私も長男の運動会です。

一生懸命、パパ仕事頑張ります。

お互い頑張りましょう~
Commented by 救迷士 at 2010-10-11 09:35 x
お手伝いに行けなくてごめんなさい(笑)


夜の運動会もあるのかな( ̄ー ̄)
Commented by のんべ~ at 2010-10-11 22:15 x
10日夕方6時から9時まで道の駅 小布施で爆酔してました・・・

今朝9時に襲撃しないで良かった。。。

そうそう、小布施で地元の人がキャンピングカーの駐車は駄目って言ってました。

農家の人が荷降ろしする所にトレーラーが連結したまま(-_-;
文句タラタラ言っていたので、オイラがノックして起こして静かにお話を。。。
長野大好きなオイラ停める所がなくなるので(^_^;

無くなった時は一夜!お貸しください ・。・。・
Commented by タケパパ at 2010-10-11 23:50 x
お手伝いに行けなくてごめんなさい(^0_0^)
茨城で・・滝を見て・・買い物して・・美味しいもの食べてました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:59
鬼嫁さん いらっしゃい。

待ってたのに・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 03:59
よっちーパパさん いらっしゃい。

しっかりと働きましたよ。皆さんの為に・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 04:00
救迷士さん いらっしゃい。

残念ながら・・・夕方からの運動会でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 04:01
のんべ~さん いらっしゃい。

いつでもどうぞ。電源つきで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 04:01
タケパパさん いらっしゃい。

あぁ・・・・楽しんできたんですね(涙)
Commented by すーさん at 2010-10-12 17:50 x
朝早くからお疲れ様です♪

自分はもちろんお仕事です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:19
すーさんさん いらっしゃい。

お仕事お疲れ様です。また母がお世話になった様子ですね。ありがとうございました。(笑)


<< 終わりました。 グレました(笑) >>