終わりました。



c0125996_18483280.jpg
楽しかった運動会も終わりました。

地域の皆さんに参加いただき楽しんで頂いたのが何よりです。

帰り際に『面白かったよ』『楽しかったよ』

と一言頂けただけで満足です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-12 06:15 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2010-10-12 06:38 x
お疲れさまでした~。

何でも…、裏方さんの活躍があってのことですから…。

長野さん、えらいっ!(^ー^)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-12 07:02 x
お疲れ様でした~。

運動会ばかりでなく、普段から地域へ貢献されていたからこそ
声を掛けて下さるんですよね^^

長野さん、えらいっ!(^ー^)の2
Commented by よっちーパパ at 2010-10-12 08:31 x
お疲れ様でした。
裏方あっての行事成功なんですよね!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 14:09
救迷士さん いらっしゃい。

地元の行事ですから・・・協力しないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 14:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

実際・・・もうギブしたいのですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 14:11
よっちーパパさん いらっしゃい。

準備に掛かった時間トータルを考えると・・・・怖いですけどね。
Commented by ブービー at 2010-10-12 14:20 x
お疲れ様でした~。

準備から片付けまで普段の仕事よりも大変でしょうね( ̄□ ̄;)!!

長野さん、えらいっ!(^ー^)の3

反省会もさぞ大変なのでしょうね…飲みすぎて(笑)
Commented by ノム at 2010-10-12 18:13 x
お疲れ様でした。

我が家のあたりは9月末に運動会がありましたが、
私たちは参加するだけでした~。
そのうち自治会の順番が回ってくると…
Commented by すーさん at 2010-10-12 18:19 x
地域の運動会なんですね♪

自分はしばらく運動していませんね・・・
農作業以外は(笑)
Commented by あゆしゅん at 2010-10-12 19:21 x
私の地元も今週末運動会です・・・。
裏方さんの苦労を考えると、断ることができずに20数年連続出場中・・・。
最近は、酸素ボンベ缶片手に出場しています。
でも、裏方さんの方が大変そうですもんね。
お疲れ様でした。

*本日、指令は遂行しました。早くて明日の午後、着弾する予定です。
Commented by 魔人ブー at 2010-10-12 20:47 x
運動会終了後の反省会(祝賀会)が楽しみなんですよね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:15
ブービーさん いらっしゃい。

確かに・・・・反省会は長かったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:16
ノムさん いらっしゃい。

地元の行事ですから・・・知らん顔は出来ないですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:16
すーさんさん いらっしゃい。

農作業は運動会より大変だと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:18
あゆしゅんさん いらっしゃい。

酸素片手ですか・・・私はビ〇〇かも(嘘)
ありがとうございます。到着を待っています。お礼は改めて。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-12 21:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに・・・反省会が活力になります(笑)
Commented by タケパパ at 2010-10-13 00:27 x
・・で、、
長野さんは走ったり飛んだり・・回ったり
競技には参加しなかったんですかぁ?

裏方お仕事ご苦労さまでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-13 06:41
タケパパさん いらっしゃい。

走ったり・飛んだり・回ったり・・・一度もしませんでした。巨体は邪魔ですから(笑)


<< 備えあれば憂いなし 天気は大丈夫・・・ >>