突然に・・・・



c0125996_5434042.jpg
突然な用事が出来て8時には出発します。

車で行くのに室内には電車がある場所を9時には通過して・・・・・

もちろん日帰りですからセカンドカーですね(笑)

用事が済んだら速攻で帰宅しますから。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-17 06:59 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-17 11:16 x
?????  ?(´・д・`)   ?????

車なのに電車・・・どういうこと?

気をつけて行ってらっしゃ~い。
Commented by すーさん at 2010-10-17 15:24 x
電車?車?

毎日キャンカー以外の車ばかり運転している私です(--,)
Commented by とっちゃんK at 2010-10-17 17:00 x
峠の釜飯 おいしいですよね(笑)

どこへ行くんでしょう?
Commented by 織彦 at 2010-10-17 18:11 x
ここの長いもの漬物が絶品でした~!

次は電車の中で釜飯食いたいっす!
Commented by タケパパ at 2010-10-17 19:03 x
私が秘密のアジトに伺う時に・・寄るところですね。
どこに・・何しに・・?
息子さんのところかな(笑)
Commented by よっちーパパ at 2010-10-17 22:44 x
ん…?

電車?

セカンドカー?

どこへ?
Commented by 魔人ブー at 2010-10-17 23:22 x
釜めし釜めし♪ しかし、温かいのを食べたことがありません。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:14
鬼嫁さん いらっしゃい。

ここは鬼嫁さんも何回も休んだ事があると思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:14
すーさんさん いらっしゃい。

あるSAには電車があるんですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:15
とっちゃんKさん いらっしゃい。

最近では高いので食べた事が無いです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:15
織彦さん いらっしゃい。

へぇ長芋の漬物ですか・・・こんど買ってみます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:16
タケパパさん いらっしゃい。

アジトから帰るときですよね?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

近くまで行っていたのですが・・・・そのまま帰っちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

冷めてても美味しいらしいですよ。最近食べて無いですが・・・・


<< 埼玉までお出掛け 捨てちゃえ~ >>