埼玉までお出掛け



c0125996_5284912.jpg
昨日は愛妻とお出掛け・・・

寮に入っている息子の元へ二人で。

具合が悪くなって寝ているらしいので様子を見に行ってきました。

幸いにも大した事なく数日寝ていれば大丈夫みたい。



c0125996_5315192.jpg
近くのホームセンターで足りない物を買い出ししてきました。

長野には無いビバホームで(笑)

ついつい他の物まで見ちゃいますね。

息子の元に届けて任務終了です、



c0125996_5341624.jpg
駅の近くはお祭りの準備が始まっていました。

なんのお祭りなのでしょうか?

かなりの数の屋台が出てました。

ゆっくり見る事も出来ずに長野に帰る事にしますemoticon-0106-crying.gif



c0125996_5374375.jpg
帰りも東松山から高速です。

横川SAで愛妻はソフトクリームを食べてます。

疲れたから甘い物をと言ってますが・・・・

高速に入ってからずっと寝てたでしょemoticon-0113-sleepy.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-18 06:47 | お出掛け | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-18 06:59 x
連絡を受けたときの心境、お察しします。
お疲れ様でした。
顔を見ればお互いに安心したでしょうね。
良かった良かった^^

奥様は疲れたから寝てたんでしょうがプリ(*`З´*)プリ

でも、黙って寝せてあげてアイスクリームを食べさせてあげて^^
優しいっすね(●`w´●)ニァ・・

Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 07:19
鬼嫁さん いらっしゃい。

寝た子を起こすと後が怖いので・・・・(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-10-18 07:35 x
こんな時、寮生活だと少しは安心なのかしら…。

大事にいたらなくて何よりでした。
早く全快されることを祈ってます。
Commented by とっちゃんK at 2010-10-18 07:43 x
こどもは いくつになっても心配ですよね!

私は 若いのですが(笑)
Commented by 織彦 at 2010-10-18 08:04 x
お疲れ様でした~

ご両親にあって息子さんも安心してゆっくり休める事でしょう。

ママは気疲れしちゃったんでしょうか?
アイスは心配して疲れた脳に染みたでしょうね(笑)
Commented by タケパパ at 2010-10-18 08:32 x
しっかりホームセンターで市場調査しちゃうところが・・長野さんですねぇ
(笑) お互い顔が見れて安心出来ましたね
Commented by ブービー at 2010-10-18 09:03 x
緊急出動お疲れ様でした。
息子さんも家族の顔を見れてホッとしたでしょうね♪

きっと奥様は心配から解放されたのでお腹が空いたんでしょう(*^-')b

長野さんは何を食べたのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by よっちーパパ at 2010-10-18 09:12 x
お互い顔あわすことにより、ホットしますよね。

ビバあそこは、大きいとろこですよね。

因みにお祭りは『おおとり祭り』です。昔小さい頃ばあちゃんとよくいきましたよ。なんだか由来は地名からきているそうですよ。
Commented by カメさんパピー at 2010-10-18 10:54 x
大事にいたらず良かったですね。
お互いに顔を合わせて、安心できたと思います。
心配は尽きませんが、息子さんには頑張って欲しいですね。
お疲れ様でした。息子さんお大事に。
Commented by コルドの大将! at 2010-10-18 15:47 x
お久しぶりです。
たいした事がなくて良かったですね。
ちなみにうちの子は隣の坂戸市です。
キャンカーだけでなく、子供も具合が悪い時はお願いします。
Commented by のんべ~ at 2010-10-18 16:15 x
アララ 大変でしたね!
風邪でしょうか?

気温の変化が激しいので親子ともども気を付けなくてはいけませんね!

家は愚娘は東松山ICの森林公園方面に降り15分の所です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:13
救迷士さん いらっしゃい。

大した事無かったのですが・・・一応不安だったのでね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:14
とっちゃんKさん いらっしゃい。

私も若いつもりなんですが・・・・(謎)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:14
織彦さん いらっしゃい。

アイスでご機嫌が良くなるなら安い物です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:15
タケパパさん いらっしゃい。

ついついアウトドウグッズの調査などして怒られましたけど・・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:16
ブービーさん いらっしゃい。

缶コーヒーだけですけど・・・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

そんな以前からお祭りがあったのですね。私が居た時もあったのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:17
カメさんパピーさん いらっしゃい。

やっぱり電話だけだと不安ですよね。実際に会ったらなんとなく落ち着いた様子でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:20
コルドの大将さん いらっしゃい。

坂戸ですか・・・近いですね。スクランブルの際には連絡下さいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-18 17:20
のんべ~さん いらっしゃい。

愛娘さんも近くですね。いっそ集まってオフしちゃいましょうか?
Commented by すーさん at 2010-10-18 17:35 x
息子さん大丈夫そうで良かったですね♪

うちの奥さんも、車に乗るといつも速攻で睡魔に襲われています・・・
Commented by 魔人ブー at 2010-10-18 22:23 x
具合が悪くて寝ているなんて、驚きますよね。大したことないといっても数日間まだ寝なくちゃいけないのでしょう。大丈夫なんですか?

我が家の息子は、どうしているのか?まったく音沙汰なし状態です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 07:09
すーさんさん いらっしゃい。

睡魔・・・一緒ですね(笑)それを文句言うと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 07:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

音沙汰無しは・・・元気な証拠ですよ。


<< ごめんなさい。 突然に・・・・ >>