ごめんなさい。



せっかくお越しいただきましたが・・・・・

本日はネタ切れですemoticon-0106-crying.gif

又のお越しをお待ちしておりますemoticon-0150-handshake.gif


何も話題が見つかりませんでした・・・・(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-19 06:18 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 鬼嫁 at 2010-10-19 06:59 x
おはようございますm(__)m
毎日は大変ですね!分かる分かる納得!^^;

ところで最近更新が早いですね?
ジージだから( ´,_ゝ`)プッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 07:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

鬼嫁さんのいらっしゃる時間に合わせて早めています。バーバにお付き合いです(爆)
Commented by アップル at 2010-10-19 08:24 x
なぁんだ・・・
何か問題が起きたのかと心配しちゃったじゃない・・・

ではネタのあるときに、また~
Commented by よっちーパパ at 2010-10-19 08:27 x
私なんてしばしばですよ…(笑)

また、きます~(^^)
Commented by とっちゃんK at 2010-10-19 08:33 x
私なんて 年に2回が限界です

また 楽しみに きま~す
Commented by ブービー at 2010-10-19 10:32 x
毎日ご苦労様ですm(__)m

最近、ネタはあるのに更新出来ていない私…
Commented by タケパパ at 2010-10-19 10:41 x
なるほどぉ・・こんな手もアリなんですね(笑)
毎日・・ご苦労さまです
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 13:12
アップルさん いらっしゃい。

毎度タイトルがひっかけてますが・・・お許しを(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 13:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

また明日の訪問をお待ちしております。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 13:14
とっちゃんKさん いらっしゃい。

そんな事無いでしょ。もっと更新しているじゃないですか。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 13:14
ブービーさん いらっしゃい。

早めに更新しないと・・・・去年の話題を書くことになりますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-19 13:15
タケパパさん いらっしゃい。

何回も使うと・・・・怒られますよ。年1回までかな(笑)
Commented by すーさん at 2010-10-19 14:43 x
自分も仕事ネタならたくさんあるんですが^^;

最近はキャンカーに触ってもいません(笑)
Commented by senson at 2010-10-19 20:33 x
そういう時もありますよね~
私は最近スタミナ切れですが・・・(爆)
Commented by しーパパ at 2010-10-19 20:42 x
毎日お疲れ様です!

うちも最近ネタ切れです^^;
Commented by 魔人ブー at 2010-10-20 00:50 x
ネタがなくてもこれだけのコメントですから、すでに神の領域ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-20 06:52
すーさんさん いらっしゃい。

確かに。。。仕事話題ならありますけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-20 06:53
sensonさん いらっしゃい。

スタミナ切れですか?焼肉でも食べましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-20 06:53
しーパパさん いらっしゃい。

ほんといじる場所も無くなってきたらとたんです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-10-20 06:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

ありがたいことです。コメントが次回の励みですからね。


<< フキフキのちギュギュ 埼玉までお出掛け >>